PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック でクーポン配布がありました。 最大30,000円offクーポンです。 3,000円off~30,000円offまで出てます。 現時点で使えるクーポンの単体での割引率は最大10%のものが多くなっ...

【沖縄】ホテルロコアナハ宿泊記

 ホテルロコアナハ宿泊記


宿泊記です。

ホテルロコアナハに泊まりました。

予約はJTBのダイナミックパッケージです。

JALの羽田-那覇往復航空券とホテルロコアナハ1泊をセットで取りました。


JALでの往復とホテルロコアナハ1泊で総額1.1万円は安かったです。

全国旅行支援も使ってるので地域クーポン2,000円分が付いてきますし、羽田-那覇の往復なので航空会社のマイル積算も大きいです。


ホテルロコアナハは立地が優れてます。

県庁前駅から徒歩2分です。

国際通りの入り口という便利なところにあります。


天井の高いロビー階。(2階部分まで同じ空間)

沖縄はリゾートらしい開放感のあるロビーが多い印象があります。

チェックイン時には全国旅行支援の地域クーポン受け取りの手続きがありました。

沖縄は紙クーポンから電子クーポンに変わったばかりでしたが、特に問題もなくスムーズに完了しました。


館内にコインランドリーもあります。



シングルルーム。


18.6㎡。

十分なスペースがあります。


デスクがあるので作業もしやすいです。


窓際に椅子とミニテーブル。


ルームウェアは上下分かれてるタイプでよかったです。


ペットボトルの水も用意されてました。


水回りもきれいです。


アメニティ類も準備されてます。(最近は自分で必要なものをロビーとかでもらうスタイルが多い)


県庁前駅直結の百貨店『リウボウ』も近くて便利です。

デパ地下の買い出しもしやすいです。

国際通りの入り口のホテルなので普通に外食の選択肢も多いです。


ゴーヤーちゃんぷるーのレシピなどもありました。

ローカルを感じられるポイントも多いのは嬉しいです。


今回は素泊まりでしたが、ホテルロコアナハは食事の評価も高いので、朝食付きプランとか選ぶのもありだと思います。


今回JTBで予約したので、那覇deクーポンという割引クーポンも付いてきました。

対象店舗で使える780円クーポンです。


ホテルからすぐの御菓子御殿内の『ギャラリーカフェゆくら』で利用しました。


JTBクーポンで780円割引になり、残りの残高には地域クーポン利用できました。

電子クーポンになったことで端数を気にせず使えるのは便利だと感じました。


ホテルロコアナハは立地が優れてるので那覇観光の拠点におすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿