PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【予約レビュー】ふじさわキュンとする旅割

 ふじさわきゅんとする旅割予約レビュー


予約レビューです。

全国旅行支援再開する(1月10日~)まで暇そうだったので、自治体の割引を利用して宿泊予約してみました。

るるぶトラベルの藤沢宿泊クーポンを利用しました。

昨年も利用しましたが、全国旅行支援の使えない期間にはより貴重な割引率の高いクーポンです。

5,010円以上で5,000円offというゆるゆるな条件です。


横浜も半額以下で予約できるクーポンを配布していますが、それなりにキャッシュアウトがあるので、条件を比べると藤沢を優先したい気持ちが強くなります。


1泊5,800円⇒800円

2連泊総額11,600円⇒1,600円

藤沢のビジネスホテル2連泊総額1,600円で予約できました。

るるぶトラベルのいいところは2連泊で検索して10,000円offにできるところです。(他のサイトだと1泊ずつ取る必要のあるところが多い)

藤沢も横浜もそれなりにクーポン復活するのでチェックしてみてください。

Twitterでのクーポン復活速報も多すぎると興味ない人からうざがられそうなのでそろそろ自重予定。


0 件のコメント :

コメントを投稿