PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【沖縄】ネストホテル那覇久茂地宿泊記

 ネストホテル那覇久茂地


宿泊記です。

ネストホテル那覇久茂地に泊まりました。

予約はじゃらんです。

現在は1泊5,000円程となってます。

2連泊で1万円強にして、ステージクーポン適用後、全国旅行支援併用しました。

那覇市内はビジネスホテルの選択肢も豊富ですが、その中でも比較的安価で評価も高いホテルになってます。


ゆいレールの最寄りは美栄橋駅で徒歩5分程です。(もう少し近い気もする)

国際通りも徒歩10分程。

ゆいレールに関しては、ラッシュの時間帯は割と混雑するのですが、県庁前で乗り降りする人が多いので、美栄橋駅を利用せずに県庁前駅まで歩いてしまうのもありだと思います。(美栄橋-県庁前間は通勤の人と空港に向かう旅行者で一番混雑が酷い)

県庁前駅も徒歩10分程です。


ロビー階。

新しくてきれいなホテルです。


2階にはラウンジもあってそこで作業してる人もいました。


2021年開業なので、建物全体的に新しさを感じます。


客室。


お部屋おまかせプランで予約した結果、3名用の部屋になったようです。


エクストラベッド含めてベッド3つありました。

人数より少ないと困ることもありますが、多い分には問題ないです。


テレビの下にテーブル。

しっかりとしたデスクはないので部屋での作業はしづらそうですが、2階にはラウンジもあるのでそちらでやってもいいと思います。(自分はベッドの上でやりましたが)


ルームウェアは上下分かれてるタイプでよかったです。


水回りは独立型です。

洗面所は部屋に入ってすぐのところにあります。

ベッドルームとの間には引き戸もあって仕切ることもできます。


アメニティ類は1階のエレベーターの手前に用意してあります。


お茶やコーヒーもここにあります。

その下に冷蔵庫。


シャワーブースとトイレが独立してます。


レインシャワー、ボディシャワーの付いてるタイプです。(最近のホテルには多い)


トイレも独立していてよかったです。(ここも引き戸なので扉も邪魔にならない)


部屋に用意されてるアメニティは歯ブラシとボディタオルです。(袋の中に入ってる)


連泊で掃除不要の場合はドアに交換用のタオル類を掛けておいてもらえます。


全国旅行支援地域クーポン。

2泊なので4,000円分チャージしました。(前日分の残りと併せて5,273ポイント)


ステーキ弁当。

ホテルから徒歩2分のやっぱりステーキでテイクアウトしました。


お土産屋でブルーシールのアイスも買いました。

チェックアウト日までに使い切らなくてはならないポイントがあると、無理矢理でも消費するので、地域クーポンの宿泊業以外への波及効果は大きいなと実感しました。

年明けからクーポンの付与額が減額となりましたが、まだ十分楽しめると思います。

沖縄は飲食、土産物店が中心になるので使える範囲は限られますが、ネストホテル那覇久茂地の周辺には対象店舗も多くて使いやすかったです。


新しくてきれいなホテルで快適な滞在でした。

現時点では他のホテルと比べても安価で予約しやすいですし、コスパはかなり優れてると思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿