PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】楽天トラベル LUXURY DAYS

 楽天トラベル LUXURY DAYS


セール・クーポン情報です。

楽天トラベルのLUXURY DAYSが29日20時開始です。

時間限定の高額クーポンの配布もあります。


29日20時~1時間限定の10,000円offクーポンの配布があります。


40,000円以上で利用可能な10,000円offクーポンです。

利用人数の条件が2名以上となってます。

全国旅行支援と併用可能な日程であれば、宿泊代金自体もクーポン適用後の価格に全国旅行支援20%offで安くなりますし、複数名での連泊であれば、地域クーポンのことを考えてもお得そうです。


国内ツアーの高額クーポンの配布もあります。

楽パック(ダイナミックパッケージ)で使える20,000円offクーポンです。


100,000円以上で使える20,000円offクーポンです。

単体でもそれなりに割引率高いクーポンですし、こちらも全国旅行支援と併用すればお得感が増すかなと思います。

全国旅行支援は、交通セットであれば1名1泊につき割引額上限5,000円となるので、複数名での連泊等で総額10万円以上にして、クーポン適用後に全国旅行支援を上手く併せられればお得に予約できると思います。(地域クーポンのことを考えると長めの日程のほうがおすすめ)

楽天トラベルのLUXURY DAYSは29日20時開始です。


0 件のコメント :

コメントを投稿