PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【予約レビュー】山梨旅行予約レビュー

 山梨旅行予約レビュー


予約レビューです。

山梨旅行の予約をしました。

目的地は河口湖です。

とりあえず往路の交通手段はVIPライナーのバス予約にしました。(復路は未定)


VIPライナーの公式だと会員限定の300円offクーポンが配布されてます。

楽天トラベルでより高額なクーポンも出ていてもっと安く予約できそうだったのですが、予約確定画面まで進めなかったので、今回は公式で直接予約しました。


VIPライナーの公式だとTポイントの併用も可能です。(1ポイント単位で使えて便利)

1,800円⇒1,500円(300円offクーポン)

とりあえず往路の河口湖までの交通手段の予約は完了しました。

復路は電車でもいいかなと思ってます。


宿泊はじゃらんで予約しました。

ステージクーポン適用後の金額に全国旅行支援併用です。

8,100円⇒4,880円

地域クーポン2,000円分付与。


ステージクーポン人気過ぎて拾うの大変でした。

とりあえず1泊ですが、帰りの日程がフレキシブルなので、現地の天候次第で宿泊延ばすかもしれないです。


山梨はRegion Payです。

他の県の電子クーポンの状況を見てみると、地域によってはかなり使い勝手悪いようですし、比較的使い慣れたRegion Payがいいのかなという感じがします。


山梨はコンビニやスーパー、ドラッグストアも対象です。


かなり使いやすそうなので長期滞在もありです。

河口湖では1月21日から冬花火もはじまります。


土日に行われるので花火見に行くのもよさそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿