PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】JTB・るるぶトラベル 藤沢宿泊5,000円offクーポン

 JTB・るるぶトラベル 藤沢宿泊5,000円offクーポン


クーポン情報です。

JTBるるぶトラベルで藤沢宿泊クーポンの追加分が配布されました。

1月31日までが対象です。


最大20,000円offクーポンです。

利用人数によって使えるクーポンが異なります。


1名につき5,010円以上で5,000円offとなります。

利用金額条件がかなり緩いので格安宿泊が可能です。


使用例。

スマイルホテル湘南藤沢←藤沢駅から近いし新しくてきれいな建物でよかった
6,600円(クーポン適用前)


5,000円offクーポン適用。

6,600円⇒1,600円


るるぶトラベルでも同じクーポンが配布されてます。

クーポンの復活状況はるるぶトラベルのほうがわかりやすいです。

JTBるるぶトラベルの藤沢クーポンおすすめです。



0 件のコメント :

コメントを投稿