PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【山梨】スーパーホテル富士河口湖天然温泉宿泊記

 スーパーホテル富士河口湖天然温泉宿泊記


宿泊記です。

スーパーホテル富士河口湖天然温泉に泊まりました。

はじめに断っておくとこの宿泊記はかなり不完全なものになります。(詳細は後述)

予約はじゃらんで行いました。

ステージクーポン適用後の金額に全国旅行支援併用しました。

8,100円⇒4,880円

1泊5,000円以下で地域クーポン2,000円分はよかったと思います。



河口湖駅からは少し離れたところにあります。

駅からだと徒歩20分程です。

駅から離れてはいますが、国道沿いなのでロードサイドの商業施設は充実していて、ホテル周辺での食事や買い出しには困らないと思います。(ホテルから徒歩1分ぐらいのところにショッピングモールもある)

ホテルの駐車場は先着80台無料なので車での利用が便利そうです。


2021年開業のあたらしいホテルです。

外観も内装も新築感が強かったです。


館内サービスも充実してます。

18時~20時にはウェルカムバーのサービスもあります。


ウェルカムバー。

アルコールやソフトドリンクが頂けます。


3階の部屋でした。


ルームキーはなしで暗証番号で解錠するスタイルです。

チェックインしたらスマホで番号の入った紙を撮影しておくと安心です。



スタンダードルーム。

13㎡。

コンパクトな部屋ですが、必要なものは一通り揃ってますし、配置等も考えられていて困る点はなかったです。


ベッドも眠りやすかったです。


作業できるスペースもあります。


テレビ。

温泉や朝食会場の混雑具合もテレビで確認できます。


トイレ。


シャワーブース。

温泉があるので部屋はシャワーブースのみです。


アメニティ類は1階のエレベーター前に置いてあります。


温泉レビュー、朝食レビューに続きたいところですが、残念ながら今回はレビューなしです。

今回は観光メインで疲れていて、部屋のシャワーで済ませてしまって、朝も寝坊して朝食逃すという失態を犯しました。

レビューの評価もいいですし、温泉も朝食もおそらくいいはずです!(適当)


観光のおすすめは新倉山浅間公園の展望デッキ。

インバウンド観光客からも人気のスポットです。

自分は午後訪れたので逆光ですが、午前中ならもっと富士山が綺麗にみえるはずです。


河口湖では河口湖冬花火というイベントが行われてました。

土日は毎週やってるようなのでおすすめです。


全国旅行支援の地域クーポンは平日1泊で2,000円もらえました。

山梨県はコンビニやスーパー、ドラッグストアも対象なので使いやすいです。

ホテルの隣にあるショッピングモール内のテナントも対象店舗いくつかありました。

河口湖駅の土産物店も対象なので最終的にはお土産で使ってもいいですし、山梨の地域クーポンの使い勝手はかなりよかった印象です。

レビューは不完全な形ですが、スーパーホテル富士河口湖よかったのでおすすめです。

次回泊まったら温泉と朝食も利用したいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿