PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】JTB 広島ツアー最大16,000円offクーポン

 JTB 広島ツアー最大16,000円offクーポン


クーポン情報です。

JTBで広島ツアーに使えるクーポンが配布されてます。

最大16,000円offクーポンです。

3月17日出発までの旅行に使用できます。


利用人数によって使えるクーポンが異なります。

1名につき20,000円以上で4,000円offです。

単体での割引率もそこそこ高めです。


最大4名以上16,000円offクーポン。


使用例。

1名羽田発広島1泊2日で検索してみました。

割引前の総額が2万円台中盤~と元値も割と安めです。

羽田からの航空機利用で検索しましたが、新幹線利用ツアーや他のエリアからの広島ツアーにも利用可能なので、もっとお得なプランも見つかると思います。


全国旅行支援も併用可能です。

広島の予約受付中の時は『割引クーポン1』のところに自動的に適用されるはずです。(されない場合はクーポンコードとパスワード入力)


『割引クーポン2』のところに広島クーポンのクーポンコードとパスワードを入力します。


25,300円⇒17,040円

羽田発の航空機利用ツアーだと1泊2日総額1万円台後半で取れそうでした。

全国旅行支援を併用すると地域クーポン付与もあるのでお得です。(広島から比較的近いエリアからの新幹線利用ツアーで長めの滞在で総額2万円以上にするとよさそうな気もします)

JTBの広島クーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿