PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【ツアー】キャセイパシフィック航空利用リージェント台北宿泊が総額2万円/人(クーポン適用で)

台北ツアー目玉商品へのクーポン適用が最強


楽天トラベルのダイナマイトセールのツアー情報です。

アジアの航空券を紹介しましたが、お得感はツアー商品のほうが高いものもあります。

《過去記事》楽天トラベルダイナマイトセールでソウル、台北、香港の航空券が総額1万円台~

特に『台北ツアー19,800円』にクーポン適用で、割引率が高くなってておすすめなので紹介していきます。


キャセイパシフィック航空&リージェント台北


台北ツアー19,800円の内容は、この価格ではありえないぐらい豪華です。


航空会社は『キャセイパシフィック航空』です。

フルサービスキャリアでの台北往復になります。


ホテルは『リージェント台北』でした。

5つ星ホテル2連泊になります。


この組み合わせで、『総額2.5万円/人(2人で5万円)』です。

普通に買ったら『航空券3万円台中盤+ホテル2万円台中盤』ぐらいで6万円ぐらいは最低でも掛かってくる内容だと思います。

それが2万円台中盤なので、半額以下になります。

この時点でも十分安いのですが、ここからさらにクーポン適用で安く出来ます。

10,000円クーポン適用可能


楽天トラベルのダイナマイトセールでは、ツアー対象のクーポンも配布されています。

30,000円クーポンと10,000円クーポンの2種類です。

スーパーセールとかだとクーポンは早めに上限に達してしまうのですが、今回のダイナマイトセールでは減るペースが遅めなので、まだ利用可能になってます。(24日9時現在)


紹介した台北ツアーは2人で総額5万円を越したので、10,000円クーポンの利用条件を満たしました。

10,000円クーポン適用すれば、総額4万円にすることができます。

2人で総額4万円なので、『最終的な総額は一人あたり総額2万円』になります。



キャセイパシフィック航空での台北往復+リージェント台北2泊で総額2万円という凄まじい安さです笑

LCCとホステルの組み合わせぐらいの価格で、豪華な台北旅行ができるという異常な安さなのでおすすめです。



現時点で出てるツアーでは、台北ツアー19,800円にクーポン適用が一番おすすめです。

クーポン利用すれば、他のツアーも安くなるのでチェックしてみて下さい。

目玉商品以外でも150,000円以上にして30,000円クーポンを利用すれば、かなりお得になるので、色々プランを練ってみると面白いと思います。

楽天トラベルのダイナマイトセールは27日までです。

0 件のコメント :

コメントを投稿