PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【サプリメント】iHerbブラックフライデーセールで全品10%OFF

iHerbブラックフライデーセール


サプリメントのセール情報です。

iHerbからブラックフライデーセールのお知らせがありました。

クーポンコードを入力することで全品10%OFFで購入できます。

クーポンコード【BFR2017】

《iHerb》ブラックフライデーセールで全品10%OFF

今回の目的はプロテイン

プロテインのストックが無くなりそうで死にかけていたので、今回のブラックフライデーセールで購入することにしました。

というかブラックフライデーで安く買えるだろうからと我慢していました。


ニュースレターから、iHerbにアクセスしてみるとフランス語で困惑しました。

ディスプレイ広告もフランス語が多くなってます。

パリ旅行の余韻がありすぎです笑

《過去記事》パリ旅行関連記事


日本語に変更してショッピングをはじめました。

オプチマムのサプリメントが安め

セールチェックしてみると、『オプチマム』の製品が安めになっていました。


BCAAやクレアチンも割引価格で販売中です。

ブラックフライデーのクーポンも適用されればさらに安く購入できると思います。

プロテインは特に安い商品が見つからず

今回のセールの目的はプロテインでしたが、プロテインは安い商品が見つかりませんでした。


現在愛用中のNitrotechも全体的に高めでした。

Nitorotechを購入するのであれば、Muscletechがセール対象になっている期間を狙ったほうが良さそうです。

仕方がないので、今回は違うプロテインを購入することにしました。

安めだったプロテイン

マッスルテックもオプチマムもプロテインは高かったので他の商品も探してみました。


ALLMAX Nutritionのオールホエイが安めでした。

5ポンド(2.27キロ)が5,104円でした。

クーポン適用すれば4,000円台中盤です。

5ポンドで4,000円台中盤はお得です。

味はイチゴとバニラがこの価格で販売されていました。

チョコは残念ながら価格が割高でした。

自分はチョコレート派なので、別の商品を探すことにしました。


SixStarのホエイも安めでした。

5ポンド(2.27キロ)が5,630円です。

クーポン適用すればこれも4,000円台になります。

これはチョコも安かったです。

この商品は以前も飲んでいたことがありました。

トリプルチョコレート味は普通に美味しかったと思います。

今回のブラックフライデーのセールでプロテインを購入する場合は、SixStarのプロテインが割安なのでおすすめです。(スタントンとかウェストブルックとかが載ってるやつです)


なるべく早めに注文したほうが良さそう

記事上部に書きましたが、フランス語でもブラックフライデーのキャンペーンが出てきました。

今回のブラックフライデーセールは『グローバルセール』です。

このことから発送はいつもより遅くなることが予想されます。

自分は23日に注文して、到着予定日が『11月28日~12月1日』になっていました。

早い時は3日程で届きますが、今回は少し遅くなる可能性もあると思います。

届くまではトレーニング後と起床時の2回で頑張る予定です笑



ブラックフライデーは24日からですが、すでにクーポンは利用可能なので早めの注文がおすすめです。

iHerbのブラックフライデーセールは『12月1日3時(日本時間)』までとなっています。

プロテイン以外の製品も割安で購入するチャンスです。

普段セール対象になりにくい商品等も10%OFFになるのでおすすめです。

クーポンコード【BFR2017】


0 件のコメント :

コメントを投稿