PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【セール】楽天トラベルダイナマイトセール22日10時開始予定

楽天トラベルダイナマイトセール


期待できそうなセールが始まりそうです。

楽天トラベルのクーポンをチェックしていると『22日10時利用開始』のクーポンがありました。

22日10時~ダイナマイトセールが始まるようです。

自分の予想では、楽天トラベルは12月のスーパーセールまでは特に大きなセールはないだろうと思っていましたが11月中にまたセールをやってくれるみたいです。

12月からは燃油サーチャージの引き上げもあるので、商品の料金次第では今回のセールのほうが総額では安く取れる可能性もありそうです。


ツアークーポンは『30,000円クーポン』『10,000円クーポン』が配布されています。

利用条件などをチェックしてプランを練ってみて下さい。

ツアーの目玉商品等はセール開始後にチェックしておすすめがあれば紹介しようと思います。


航空券にも期待

航空券も少し漁ってみました。

エリア別の航空券のところをチェックすると、航空会社未定の目玉商品になりそうな航空券も出てきていました。

もしかしたら今回のセール用ではないかもしれないのですが、出てくれば総額でもかなり安めになりそうなので期待です。


ヨーロッパは2万円台後半(複数あった)だったので、ここ最近の楽天トラベルのセールで登場しているエミレーツ航空だとすれば、総額でも4万円台が期待できそうです。


ニューヨークも航空会社未定がありました。

39,800円と激安ではないですが、ここのところのニューヨークの航空券と比較すると、割安で取れる可能性もあります。

詳細はセール始まってみないとわかりませんが、総額5万円台かなという予想です。


セールの常連のソウル、台北、香港の航空券にも期待です。

近場は12月になって燃油サーチャージが引き上げられてもそこまでダメージがないので、今回のセールで絶対に取る必要はないかもしれないです。

航空券の値段と条件等をチェックして取るかどうか決めると良さそうです。


長距離路線は12月以降の発券だと燃油サーチャージ分大きく値上がりする航空会社もあるので、11月中のセールで安めの商品が出てきたら積極的に取りたいです。


楽天トラベルのダイナマイトセールは22日10時スタートです。

セール始まったらチェックしておすすめ商品出てれば紹介しようと思います。

ツアークーポンはすでに獲得可能なのでチェックしてみて下さい。


自分もパリ旅行終わって良い条件の旅行商品探ししてるので、今回のセールチェックの精度は上がるはずです笑

0 件のコメント :

コメントを投稿