PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【セール】11月後半~12月前半にかけてのセール予想(ブラックフライデーや楽天スーパーセールなど)

11月後半以降はセールが盛り上がるはず

パリ旅行中はセール情報の更新が滞っていました。

楽天トラベルのダイナマイトセールの商品更新はできれば紹介したかったです。

パリ旅行関連のことを中心に書いててセール情報は後回しにしてしまいました。

11日の中国の独身の日セールでは旅行商品はそこまで目立ったセールはありませんでしたが、サプリメントとか電化製品は良い条件のキャンペーンがありました。

グローバルなショッピングサイトは中国の影響が強くなってるので、来年以降の独身の日セールはさらに盛り上がるはずです。

とりあえず終わったセールのことはこれぐらいにして、これからのセールについての予測を書こうと思います。

ブラックフライデーは24日

ブラックフライデーは11月第4週の感謝祭の次の日の金曜日です。

2017年のブラックフライデーは『11月24日』になります。


ブラックフライデーのセールは旅行会社も結構やるところが多いはずです。


企業によっては、サイバーマンデーのところもあります。

サイバーマンデーはブラックフライデーの次の月曜日でオンライン中心のセールです。

とりあえず11月後半は、ブラックフライデーとサイバーマンデーに関連したセールをチェックしていきたいです。

12月には楽天トラベルのスーパーセールがあるはず

ブラックフライデーとサイバーマンデーで良い条件のものが出てこなかった場合はスルーしても良いと思います。

スケジュール通りなら、12月は楽天スーパーセールの月です。

楽天トラベルのスーパーセールは旅行商品を購入する最大のチャンスだと思います。



現在開催中のキャンペーンやクーポンが11月末ぐらいまでになっています。

楽天スーパーセールが始まるのは、このキャンペーン終了後かなという予想です。

セール開始は土曜になる可能性が高いです。

年末はすでに初売りセールが始まるので、12月のスーパーセールは初旬に開催されると思います。

今のキャンペーンが終了して、12月2日スタートを予想してます。


12月発券から燃油サーチャージが上がる

楽天スーパーセールが一番期待できるので、12月まで待ちたいところですが、今回は一つ問題があります。

12月発券分から燃油サーチャージの引き上げがあることです。

航空会社によって条件は異なるのでまだ上がらないところもありますが、日系二社と同じ条件で燃油サーチャージの基準を設定している航空会社は引き上げられます。

長距離路線だと往復で7,000円程値上がりするので、そう考えると11月中に購入したほうが安い可能性もあります。


サプライスのセールが20日まで延長されているので、今航空券を購入するならサプライスのクーポン使っての予約がおすすめです。

【過去記事】サプライスから最大3,000円割引クーポン(20日まで延長)


パリ旅行記と並行してセール情報も書いていきます

最近はパリ旅行関連の記事中心でセール情報少なめでした。

帰国してセールチェックする時間もたくさんあるので、パリ情報を書きつつ、セール情報も紹介していく予定です。

自分自身も次の旅行の航空券を求めてるので情報収集は捗ると思います。

11月下旬からブラックフライデー、サイバーマンデー、楽天スーパーセールと続く予定なので楽しみです。

0 件のコメント :

コメントを投稿