PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【セール】楽天トラベルダイナマイトセールがスタート(15日9時59分まで)

楽天トラベルダイナマイトセール


楽天トラベルのセール情報です。

8日からダイナマイトセールがスタートしました。

15日9時59分までの1週間限定セールになっています。

12月のスーパーセールまでは大規模なセールはない可能性もあると思っていましたが、今回のセールではツアーも航空券もオトクな商品が出てきてます。


ツアー

 ツアーはアジア中心に安い商品が多くなってます。


ソウルツアーは、ここ最近の楽天トラベルのセールで定番になってるウェスティン朝鮮宿泊19,800円です。

ソウルに関しては、アシアナ航空のキャンペーンも同時に行われているので、そっちもチェックしてみて下さい。

【過去記事】アシアナ航空A380ビジネスクラス、ファーストクラス利用ツアーが体験価格

ビジネスクラス、ファーストクラスが体験価格で登場してます。


東京発だと、台北ツアーが一番安くなっていました。



この価格で航空会社がキャセイパシフィック航空になっていました。

キャセイパシフィック航空での台北往復+3つ星ホテル2泊で18,001円/人は激安です。

コストパフォーマンス高すぎだと思います笑

台北ツアーは人気なので、このツアーも早めに予約が埋まる可能性があります。

予約が埋まると、料金が上がるとか航空会社がLCCになったりすることが多いです。

この条件で出てるうちに予約したほうが良いと思います。


香港ツアーも19,800円と安めです。


ホノルルツアーも49,800円です。

4つ星ホテル宿泊でこの値段はおすすめです。

ダイナマイトセールでは、ツアーに使えるクーポンも配布されてます。



クーポン利用すれば、これらのツアーもさらに安く予約することが可能です。

紹介した以外にもツアーの目玉商品は他にも出てるので、楽天トラベルでチェックしてみてください。

大阪発だとさらに安いツアーもありました。

航空券




航空券も安めで出てきてます。

ホノルルやロサンゼルスが29,800円で登場です。

総額でも4万円台になっています。



今回のセールでは、ホノルル往復航空券が総額でも44,120円と比較的安めになってます。

航空会社の予想は米系航空会社です。


ソウル航空券が3,800円と激安だったのですが、今現在(8日11時)予約不可の状態でした。

ロンドンも29,800円でしたが、空席がなかったです。

この後、タイミング次第で予約可能になるかもしれないので、暇な時にでもチェックしてみて下さい。

自分もまたセール詳細チェックしてみて、さらにおすすめの商品があったらまた紹介しようと思います。

楽天トラベルのダイナマイトセールは15日9時59分までです。

0 件のコメント :

コメントを投稿