PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【セール】楽天トラベルスーパーセール12月2日19時スタート(HIS初夢フェア2018も1日~)

楽天トラベルスーパーセール12月2日スタート


ダイナマイトセールが終了した楽天トラベルですが、すでに次のセールが発表されました。

12月2日19時からスーパーセールがスタートします。

ダイナマイトセールでは商品の更新がなかったので、希望の都市が出なかった場合は、2日からのスーパーセールに期待です。

今のところ、商品詳細はまだチェックできてないです。

正式に発表されるのはセール開始後になるので、チェック次第おすすめ商品を紹介していこうと思います。

航空券に関しては、燃油サーチャージの引き上げがあるので、北米路線は総額が高くなるような気がしています。

ヨーロッパもそうなるかと思っていましたが、燃油サーチャージを廃止している航空会社にしてくれれば、値上がりしない可能性も考えられます。

航空券代次第ですが、総額3万円前後もまだ期待できるかもしれないです。

とにかくスーパーセールでは、破格の商品が出てくる可能性が高いので楽しみに待とうと思います。

クーポン

スーパーセールで使えるクーポンの配布はすでに始まっています。


海外だけでなく、国内にも使えるクーポンも多いのでチェックしてみて下さい。

高速バスやレンタカーに使えるクーポンもあるので、国内の移動費用の節約にもなると思います。

今回の楽天トラベルのスーパーセールでは、開始後の数時間限定のクーポンも配布されるようです。


海外ツアーの時間限定クーポンも出ていました。

グアムの200,000円以上で100,000円OFFクーポンはすごいです笑

最大半額でグアム旅行予約できるのでおすすめです。

配布枚数はかなり少なめなので、速攻なくなる気もします。

その他のクーポンもチェックしてみて下さい。

楽天トラベルのスーパーセールは12月2日19時スタートです。


HIS初夢フェア2018も


個人的に一番期待しているのは楽天トラベルのセールですが、HIS初夢フェア2018からももしかすると良い商品が出る可能性があります。

HIS初夢フェア2018は12月1日スタートです。

オンラインは少し早めに始まるので、楽天トラベルのセールより先にチェックすることができます。

HISから良い商品がなければ見送って、楽天トラベルのスーパーセールに期待すれば良いかなと思います。



ツアー商品などの一部の目玉商品はすでに公開されています。

取るかどうかは内容次第ですが、そこそこ安めの商品も出てます。

その他の商品の詳細発表が11月29日夜となっているので、チェックして良さそうな商品があれば紹介しようと思います。

HIS初夢フェア2018は12月1日スタートです。

0 件のコメント :

コメントを投稿