PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【ツアー】アシアナ航空利用ウェスティン朝鮮ホテル宿泊が総額2万円(クーポン利用)

アシアナ航空&ウェスティン朝鮮のソウルツアー


また楽天トラベルのダイナマイトセールの情報になります。

他のサイトのブラックフライデー関連のキャンペーンもチェックしたのですが、そこまで魅力的なキャンペーンが見つかりませんでした。

『ブラックフライデーセール開催!(便乗)』、『ブラックフライデーって言っとけば売れるだろ(適当)』という印象を受けました。

日本はブラックフライデーより歳末セール&初売りセール重視の企業が多いと思うので、とりあえず魅力的な商品がなければスルーで良いと思います。


そんな中で、ブラックフライデーセールに便乗せずに、他の企業のブラックフライデーセール以上にお得な商品を出してくる楽天トラベルのダイナマイトセールには脱帽です。

長距離路線は予約不可になってきたものも多いですが、アジアやビーチリゾートはまだ予約が取れる商品が多いです。

『ソウル19,800円ツアー』のほうもクーポン適用でオトクなので紹介しておきます。


フルサービスキャリア&5つ星ホテル


ソウルツアー19,800円は、フルサービスキャリアと5つ星ホテルという豪華な組み合わせになっています。

航空会社は『アシアナ航空』です。

セール序盤は大韓航空が最安でしたが、途中で一旦LCC(たしかチェジュ航空?)になって、終盤はまたFSCのアシアナ航空になっていました。


ホテルは『ウェスティン朝鮮ホテル』です。

最近の楽天トラベルのセールでは、ウェスティン朝鮮ホテル推しです。

評判の良い5つ星ホテルに2連泊することができます。


アシアナ航空でのソウル往復&ウェスティン朝鮮ホテル2泊で、総額2.5万円(2人で総額5万円です)

この時点でもお得ですが、ここからクーポン適用で値下がりします。

10,000円クーポン適用


2人で総額5万円を越えたので、1万円クーポンの利用条件を満たしました。

クーポン適用で、2人での総額が4万円になります。

一人あたりの最終的な総額が2万円です。

フルサービスキャリアでのソウル往復&5つ星ホテル2連泊で総額2万円は激安です。



台北ツアー19,800円のほうも同じ方法で格安予約できるのでおすすめです。


ビジネスクラス&ファーストクラスも安くできる可能性が


楽天トラベルでは、今月初め頃に紹介したアシアナ航空のA380体験価格キャンペーンもまだ開催中です。

アシアナ航空A380のビジネスクラスやファーストクラス利用ツアーがお得に利用できるキャンペーンです。



ビジネスクラスなら3万円台、ファーストクラスでも9万円台のツアーになっています。


実際に試してはないのですが、ツアークーポンをこのキャンペーンにも適用可能だとすれば、ファーストクラス利用ツアーがかなりお得になるはずです。

諸税込の総額だと10万円越えなので、2人で20万円を越えます。


そうなると30,000円クーポンの利用条件を満たします。(15万円以上のツアー)

これを適用すれば、2人で総額17万円~18万円程で済むはずです。

一人あたり8万円~9万円でいけるはずです。

ホテル代が2泊分込ということを考えると、実質ファーストクラスに7万円程で乗れる感じだと思います。

A380ファーストクラスを利用するにはおすすめのキャンペーンです。



ダイナマイトセールのツアー以外もクーポン適用でお得になるのでチェックしてみて下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿