PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【セール】楽天トラベルダイナマイトセールスタート(27日9時59分まで)

楽天トラベルダイナマイトセール


楽天トラベルのダイナマイトセールが22日10時に始まりました。

セールの目玉商品も公開されて魅力的な賞品が色々と出てきてます。

ツアーも航空券も魅力的な賞品が多く出てきました。

航空券は、事前にチェックした時よりも安い価格で登場しています。

年内の旅行予約は今回のセールが最大のチャンスになる可能性が高いと思います。


ツアー


ツアーの対象都市はいつもと同じような安定したメンバーになっていました。

ソウル、台北、グアムが中心になっています。

どれもお得のツアーです。

ツアーに関してはクーポンを利用すればさらにお得に予約できるので、クーポンチェックも必須です。

おすすめ商品等は、後ほど詳しくチェックしてみようと思います。

航空券

航空券はサプライズがありました。

事前のチェックで北米方面をチェックした時は、西側の都市と東側の都市で1万円程の価格差があったのですが、セール開始後にチェックすると同価格で登場していました。


ニューヨークが29,800円で登場です!

総額でも4万円台中盤になっています。

ニューヨークが航空券の目玉商品になるのは久しぶりです。

12月のニューヨークの航空券はかなり高騰しているので、総額4万円台はかなり安いと思います。

詳細はこの後またチェックしてみようと思います。


ヨーロッパも29,800円で出てきました。

総額でもバルセロナは3万円台でした。

軽くチェックした感じだと、航空会社も前回のセールとは違うかもしれないです。

これも詳細チェックしてからまとめようと思います。


長距離路線を紹介しましたが、ソウルや台北などの近場もいつも通り安くなっているのでチェックしてみて下さい。

楽天トラベルのダイナマイトセールは27日までの1週間です。

詳細チェックしてまた何かわかったら書いていこうと思います。

お得な商品は空席なくなる可能性があるので、早めの予約がおすすめです。

ニューヨーク総額4万円台おすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿