PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】サプライスから最大3,000円割引クーポン(セール延長で20日まで)

サプライスから最大3,000円OFFクーポン


航空券、航空券+ホテルに使えるクーポン情報です。

サプライスから新しいクーポンが配布されました。

11月7日~13日の1WEEK SALEです。

※記事下部に追記

最大3,000円OFFクーポンになっています。

今回も残念ながら一律の割引じゃないクーポンでした。

サプライスの一律割引クーポンは、今後は特別なイベントの時にしか出てこなさそうです。


クーポンラインナップ

3,000円、2,000円、1,000円、500円の4種類のクーポンラインナップになっています。


3,000円クーポンの利用条件は150,000円以上です。

最近はビジネスクラスでも安めの航空券が出てきてるので、長距離路線のビジネスが20万円以下で出てきたりした時には使えるかと思います。


2,000円クーポンの利用条件は100,000円以上です。

年末年始の高騰気味の時期だと、長距離路線で使えそうです。


1,000円クーポンの利用条件は50,000円以上です。

長距離のエコノミーだと、今は大体50,000円越えなので使えると思います。

それか近場のアジアとかのビジネスとかでも良い条件のものがあれば、1,000円クーポンでさらに安くして予約というのもありです。


500円クーポンは49,999円以下の航空券に利用可能です。

LCCでも使える航空会社が多くなっているので、格安なセール品が予約可能なのであれば、500円クーポン使ってさらに安く予約しても良いと思います。


利用期限は13日まで

今回のサプライスのクーポンは、11月13日が利用期限になっています。

12月発券分から燃油サーチャージが引き上げる航空会社もありますし、11月中に買うなら今回のクーポンを利用して買うのも良いと思います。

11月後半にまた他のセールが開催される可能性もありますけど、無いという可能性もあるので、13日までに良さそうな航空券出てきたら取っても良さそうです。

良さそうな航空券発見したらまた紹介します。

【Surprice】最大3,000円割引クーポン配布中(11月13日まで)

※追記

セール延長で、今回のクーポンは20日まで利用可能になっています。

0 件のコメント :

コメントを投稿