PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

【ツアー・クーポン】楽天トラベルスーパーバーゲンでツアークーポン配布(18日まで)

楽天トラベルスーパーバーゲン


楽天トラベルのセール情報です。

8日からスーパーバーゲンが始まりました。

今回のセールでは海外旅行も対象商品が出てきてます。

GW期間中は特にセールもなかったので、スプリングセールが終わって以来のセールかと思います。

ツアーの目玉商品とクーポンがお得そうでした。


定番ツアーが安め

今回もスーパーバーゲンでも、楽天トラベルのセールの定番ツアーが安くなってます。


ソウルツアー9,800円です。

航空会社は『チェジュ航空』になってました。

最近のソウルツアーはLCCになることが多いです。

それでもホテルは4つ星ホテルです。

諸税込みの総額でも1万円台/人なのでおすすめです。

航空券だけ買うよりも安いはずです。


台北ツアー14,800円です。

航空会社は『キャセイパシフィック航空』でした。

【過去記事】《キャセイパシフィック航空》成田-桃園搭乗記

FSC利用の台北ツアーでこの値段はお得です。

台北に関しては、クーポン利用すると豪華な内容でそこそこ安めのツアーも組めるはずです。


香港ツアー19,800円。

航空会社は『キャセイパシフィック航空』です。

台北と香港は、格安にも関わらずフルサービスキャリア利用なところが素晴らしいです。

FSCは燃油が上がって航空券の購入費用総額が増してるので、余計にありがたみがあります。


グアムツアー39,800円。

航空会社は『ユナイテッド航空』でした。

ビーチリゾート系だとグアムツアーが一番良さそうでした。

楽天トラベルのグアムツアーだと送迎も付いてるところも魅力です。

ホノルルもそこそこ安めでしたが、価格重視であれば、関西からLCCで行ったほうが総額は低く抑えられそうです。


ソウル、台北、香港、グアムという定番ツアーをチェックしてみました。

定番ツアーはどこも安めになってるのでおすすめです。

クーポン利用すればさらに総額を抑えられます。

最大30,000円クーポン

今回の楽天トラベルのスーパーバーゲンでは、最大30,000円のツアークーポンが配布されてます。


30,000円クーポンは先着10枚ということで上限達するのが早そうです。


使いやすいのは10,000円クーポンと5,000円クーポンかと思います。

配布枚数もそれぞれ10,000円クーポン50枚、5,000円クーポン100枚となってます。

すぐに上限達するということはないと思いますが、なるべく早めに使うと良いと思います。

割引率も10%を越えることも可能なのでおすすめです。


一番割引率が高そうなクーポンが、台湾ツアー限定の20,000円クーポンです。

台湾観光局協賛のクーポンになってます。

最近の楽天トラベルは観光局協賛のクーポンが多めです。

利用条件が80,000円以上なので、2人で豪華めなツアーを組むぐらいが丁度良いかと思います。

80,000円以上のツアーを組むと20,000円OFFになります。

一人あたり40,000円の内容の台湾ツアーが、30,000円で取れる感じです。

日程とかホテルを変更して検索してクーポン利用条件を満たす台湾ツアー組んでみてください。



楽天トラベルのスーパーバーゲンは18日までです。

追加商品等出てくればまた紹介しようと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿