PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【航空券】ノックスクートバンコク往復航空券総額18,440円(受託手荷物20キロ付)

ノックスクートバンコク往復航空券総額18,440円


HISスーパーサマーセールが始まりました。

事前に予告されてた商品が発売になりましたが、それ以外にお得な商品がないか探してみました。

航空券をチェックしてみると、ノックスクートでのバンコクが安めでした。

最近はバンコクツアーの格安商品が充実してるので、そこまで衝撃は受けませんが、バンコク往復航空券が総額2万円以下です。

この商品には受託手荷物20キロも付いてるところが魅力です。


新規就航のノックスクートです。

時間帯は正直微妙です。

もし同じぐらいの値段でスクートの便が取れる時ならスクートにするかなと思います。

6月1日出発


6月1日出発だとこの価格で購入可能です。

航空券代は9,800円です。


バンコク発は3日、5日、6日であれば、追加料金無しです。

その他の日程だと1万円以上高くなるので、それなら他の選択肢もあるかと思います。

サプライスだと500円安い


HISで見つけた後、サプライスでも検索してみました。

サプライスはHIS系の予約サイトなので、HISで出てる航空券はサプライスでも購入可能なことが多いです。

今回のノックスクートでのバンコク往復航空券も同じ条件(6月1日発、3日OR5日OR6日現地発)で検索すると出てきました。

HISよりも500円程安い、総額『18,440円』になりました。

受託手荷物20キロ付きという条件も同じでした。

受託手荷物20キロ付きのバンコク往復が総額18,440円は安めだと思います。

サプライスでの予約がおすすめです。


HISスーパーサマーセールではその他にも色々商品が出てるので、また良い商品が見つかれば紹介しようと思います。

バンコク以外は安い商品があまり出なくてバンコクに偏りがちなので、他のエリアも探していきたいです。

【HIS】スーパーサマーセールオンライン先行受付23日~

0 件のコメント :

コメントを投稿