PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】キャセイパシフィック航空利用スカイ19ホテル宿泊台北ツアーが総額2.3万円

キャセイパシフィック航空利用台北ツアー総額2万円台


楽天トラベルのスーパーバーゲンのツアー情報です。

クーポン更新もありましたが、今回のセールのクーポンは上限に達するのが早くてもう使えないです。

クーポン利用はできなくても、ツアーの目玉商品にはまだ予約可能なものもありました。

台北ツアー3日間14,800円もまだ予約可能になってます。


ツアー詳細チェックしてみました。

航空会社は『キャセイパシフィック航空』です。

『スクート』よりも安くなってます。


【過去記事】キャセイパシフィック航空成田-桃園搭乗記


ホテルは『スカイ19ホテル』です。

以前『大名ビジネスホテル』という名前だったところがリニューアルしたみたいです。

評価高めな3つ星ホテルになります。


キャセイパシフィック航空での台北往復+スカイ19ホテル2泊の総額が『23,320円/人』です。(2人分の総額46,640円)

普通にキャセイで台北往復するよりも遥かに安いです。


他の旅行会社のLCC利用エコノミークラスホテル泊の台北ツアーばりの安さで、この内容なのでおすすめです。

楽天トラベルでチェックしてみてください。


楽天トラベルのスーパーバーゲンは18日まで


今回の楽天トラベルのセールは18日9時59分までとなってます。

終わりも近いので追加商品はおそらくないです。

今出てる目玉商品のツアーだと、台北以外は香港ツアーも残ってました。


香港ツアー19,800円です。(総額でもぎり2万円台で収まる)

こちらもキャセイパシフィック航空利用のツアーになります。

キャセイパシフィック航空での香港往復+4つ星ホテル2泊でこの値段はオトクです。

台北ツアーだけでなく、香港ツアーもチェックしてみてください。


楽天トラベルでは、おそらく6月にスーパーセールが開催されると思われます。

航空券はそっちに期待です。

開催日程分かり次第紹介していきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿