【ツアー】エミレーツ航空利用ミラノ8日間ツアーが69,800円(諸税込みで8万円)

エミレーツ航空利用ミラノ8日間ツアー


ツアー情報です。

久々にヨーロッパ方面でお得感のあるものが出てきました。

阪急交通社から6月出発のミラノ8日間ツアーが69,800円です。

ものすごく安いわけではないですが、弾丸ツアーではないヨーロッパツアーでこの値段は安めです。

特に最近は燃油が上がって長距離路線は高めなのでお得感があります。

エミレーツ航空でのミラノ往復+スタンダードクラスホテル朝食付き

 格安ヨーロッパツアーですが、内容も悪くないです。


航空会社は『エミレーツ航空』で確定していました。

普通にエミレーツ航空のミラノ往復航空券取るよりも安いです。


ホテルは『スタンダードクラス』となっていました。

ホテルはどこになるのか確定してないみたいです。

中央駅周辺ということは決まってるみたいです。

朝食5回分も込になっていました。

『弊社スタンダードクラス』ということなので期待し過ぎは良くないと思いますが、この値段のツアーで5泊分の宿泊(朝食付)があるだけでもありがたいです。

6月5日出発


出発日をカレンダーで確認してみたところ、6月5日出発のみでした。

この後追加もあるかもしれませんが、とりあえず今のところは6月5日出発のみです。


ツアー代金が69,800円で、諸税等で10,000円程追加されるので、最終的な総額は8万円前後になるかと思われます。

エミレーツ航空でのミラノ往復+ホテル(朝食付)5泊総額8万円なら悪くないと思います。

阪急交通社でチェックしてみてください。

ミラノツアー以外にもそこそこ安めのツアーも出てきてます。(バンコクツアーとか)


同じ日程の航空券チェック

阪急交通社から出てるミラノツアーと同じ日程の航空券を調べてみました。


サプライスだと、最安はアエロフロートロシアの『77,380円』でした。

阪急交通社のツアーより2,000円程安くはなりますが、ミラノでの5泊分の宿泊費を入れたら確実に越えるはずです。


ちなみにエミレーツは『103,940円』でした。

航空券だけだと10万円越えでした。

やっぱり燃料代の高騰の影響が凄くて、欧州方面の航空券は全体的に高めです。

その他のツアー商品も探していこうと思います。

【過去記事】《パリ旅行》エミレーツ航空搭乗記

0 件のコメント :

コメントを投稿