PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】サプライスからソウル台北2,000円OFFクーポン(13日まで)

サプライスからソウル台北2,000円OFFクーポン


サプライスのクーポン情報です。

最大3,000円OFFクーポンが配布されてますが、それとは別に週末限定の地域別のクーポンも配布されました。

今週末は『ソウル』『台北』が対象です。

ソウルは毎週のように配布されてます。

台北も最近は多めです。

どちらも一律2,000円OFFクーポンになります。

安い航空券だと、変動制のクーポンだと500円OFFにしかならないと思うので、ソウルか台北の航空券を購入する場合は、週末限定の2,000円OFFクーポンを使うのも良いと思います。


ソウルはアシアナ航空OR大韓航空


ソウルのほうの航空会社は『アシアナ航空』『大韓航空』です。

日程次第では、2,000円クーポン使えばLCCと同じぐらいの料金になることもあると思います。

台北はチャイナエアライン


台北は『チャイナエアライン』のみが対象です。

最近はチャイナエアラインも航空券自体が高めです。

台北はLCCとの差が大きいので、価格重視であればLCCのほうが良いと思います。

フルサービスキャリアが良いという場合には、チャイナエアラインを2,000円OFFで予約するというのもありです。

サプライスのソウル、台北2,000円OFFクーポンは13日までとなってます。

3,000円クーポンは15日まで


最大3,000円クーポンのほうは15日まで利用可能です。


あまり安い航空券も出ませんが、15日までの間に条件の良いものがあれば、サプライスでクーポン使ってさらに安くして予約しても良さそうです。

他の旅行会社のツアーやダイナミックパッケージ等で条件が良いものも出てるので、それらと比較してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿