PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール】HISスーパーサマーセールオンライン先行23日スタート

HISスーパーサマーセール


HISのセール情報です。

23日からHISスーパーサマーセールが始まります。

半期に一度の大セールということなので、初売り並に力を入れてくれるはずです。

一つ前のキャンペーンが終わって、久々に大規模なセールが始まります。


オンライン先行受付 


HISスーパーサマーセールの店舗での受付は26日からですが、オンライン先行受付は23日に始まります。

オンライン専用商品などもあるので要チェックです。

一部商品は既に公開

スーパーサマーセール開始前ですが、一部の目玉商品はすでに公開されてました。


海外も国内も格安系を中心に見てみましたが、そこそこお得感がありそうな価格の格安ツアーが出てました。


アジアツアーに関しては、LCC利用の格安ツアーが多めです。


香港はフルサービスキャリア利用のツアーが比較的安めです。

航空券

航空券の目玉商品も21日夜に公開されました。


航空券の価格だけだとそこそこ安めかなと思いますが、諸税込みの総額になると高そうな予感がしてます。

バンコク19,800円とかも安く感じますが、今はLCCの競争激しくなって、バンコクツアーが総額2万円前後になってるので、航空券だけでこの値段は最安ではないと思います。

DeNAトラベルとHISから、バンコクツアーは14,800円(総額2万円前後)で出てるので、現時点ではツアーのほうがおすすめです。

【過去記事】DeNAトラベルからバンコク3泊5日ツアー14,800円

【過去記事】HISからバンコク2泊4日ツアー14,800円


長距離路線は高いです。

航空券代のみでこの値段は高いです。

これに諸税燃油を入れるとかなり高くなると思うのでお得感はあまりなさそうです。

目玉商品として公開されたものに関してはあまり魅力的なものはありませんが、セール開始後に検索すると目玉商品より安い商品が出てることもあるので、後からその他の商品も探してみようと思います。

その他商品も


海外ツアー、海外航空券を中心に軽くチェックしてみましたが、HISスーパーサマーセールでは、その他にも旅行に使える商品が色々出てきます。

燃油が高くなって海外(特に遠方)は行きづらくなってるので、国内旅行を探してみても良いかもしれないです。

国内もLCC利用ツアーとかがかなり安く出てくるようになってきたと思うので、今回のHISのセールにも期待できます。

楽天トラベルのスーパーセールはおそらく6月中旬までないので、まずはHISのスーパーサマーセールを探していきたいです。

オンライン先行受付は23日スタートです。

【HIS】スーパーサマーセールオンライン先行受付23日~

0 件のコメント :

コメントを投稿