PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ダイナミックパッケージ】JALビジネスクラスでの東南アジアが安め(ハノイは総額10万円以下)

JALビジネスクラスでの東南アジアが安め


JALビジネスクラスが利用できるものでお得感のあるものがありました。

JALダイナミックパッケージの東南アジアが安めです。

ダイナミックパッケージは『航空券+ホテル』のセットです。

普通に航空券を購入するよりも、ホテルとセット購入のほうが安くなることも多いです。

エコノミーでもそこそこ安め(JAL利用にしては)ですが、ビジネスのほうがお得感が強くなってます。

JALのビジネスクラスを利用した東南アジアツアーが総額10万円以下で取れそうでした。


ハノイ総額9.5万円

 例としてハノイを調べてみました。


JALの海外ツアーページのダイナミックパッケージの検索場面でビジネスクラスに指定して検索してみました。


ビジネスクラス利用のハノイが『88,700円~』となりました。

航空券+ホテルと燃油込みの価格です。

空港税等が別に入ってくるので、総額だともう少し上がりますが、JALビジネスクラス利用と考えると安めかと思います。

マイルも70%加算されるようです。


最安のホテルは『オーセンティックハノイ』でした。

サイトによって異なりますが、3つ星4つ星にランクされるホテルです。

Booking.com でのスコアは『8.2』ありました。

個人的には、8点台以上ならほぼ間違いなく快適な宿泊施設な気がします。

ホテルアレンジは可能なので、別のホテルを選んでも良いですが、個人的には最安値のオーセンティックハノイでも十分かと思いました。


最安値のプランを選んで進めてみると朝食付きのプランでした。

最安プランなのに朝食付きは嬉しいです。


次の予約場面に進むと、諸税込みの総額が出てきました。

2人での総額が『188,540円』です。

普通にJALビジネスクラスの航空券を買う場合は、一人分でも20万円を越えてもおかしくないです。


一人あたりの総額は『94,270円』でした。

JALビジネスクラスでのハノイ往復+3つ星(4つ星)ホテル2泊(朝食付き)が10万円以下で収まっているのはお得感があります。

マイルが70%加算されるというところも魅力です。

5月出発でも6月出発でも9万円前後の日程が多かったです。

金曜出発でも同じような金額で出てくるので、普通の土日を活用して旅程を組むことも可能だと思います。

ハノイを例に挙げてみましたが、その他の東南アジアのビジネスも比較的安めになってます。

JALダイナミックパッケージでチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿