PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】バンコク3泊5日ツアーが14,800円(諸税入れても2万円以下)

バンコク3泊5日ツアーが14,800円(諸税入れても2万円以下)


久々に激安ツアー情報です。

DeNAトラベルからのバンコクツアーがかなり安くなってました。

バンコク3泊5日ツアーが『14,800円』です。

航空会社未定ですが『スクート』『エアアジアX』のいずれかです。

受託手荷物20キロまではツアー代金に含まれているので、ある程度までなら荷物が多くても大丈夫です。

ホテルは『エコノミークラス』となっていたので期待できませんが、宿があるだけで十分な値段です。(ホテルアレンジも可能です)

ちなみに朝食3回分も付いていました。


ツアー代金が14,800円で、諸税込みの総額が『19,940円』になりました。

2人の総額が『39,880円』です。(1人分みたいな値段)

バンコクツアーが総額1万円台はすごい安いです。

最近はスクートやノックスクートの航空券がセールでバンコク総額2万円前後が出てきていましたが、航空券+ホテル3泊で総額2万円以下がきました。

5月17日出発が最安


出発日カレンダーを見てみると、5月17日出発が最安値(14,800円)でした。

その他にも1万円台の日程もありましたが、諸税を入れると2万円は越えると思います。

それでもバンコクツアー総額2万円台なら安いと思うのでおすすめです。

LCCが充実してきているおかげで、バンコクは国内旅行より安く行ける日程も多くなってます。

総額1万円台はなかなか見つかりませんが、総額2万円台の日程はかなり用意されているのでおすすめです。


DeNAトラベルでバンコクツアーチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿