PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ホテル予約】Booking.comのアプリで4,000円キャッシュバック利用も複数予約は認められず

Booking.comの4,000円キャッシュバック複数回は失敗


ホテル予約の体験記です。

4月のケアンズ旅行のホテル予約になります。

Booking.com のキャンペーンを利用して予約しました。


Booking.comのブラウザで、スコアや口コミを見ながら良い施設を探していると、キャンペーン情報が表示されました。

アプリで予約すると4,000円キャッシュバックというキャンペーンでした。

せっかくなのでアプリを入れて、キャンペーン詳細をチェックしてみました。

利用条件は15,000円以上の予約で4,000円のキャッシュバックという条件でした。


かなりの割引率で、これ以上の条件のキャンペーンはないと思ったので、ケアンズの宿はこのキャンペーンを利用して予約しました。



欲張って二箇所予約

まず一箇所、15,000円をぎりぎり越えるぐらいで予約しました。

予約を終えると、キャッシュバックのキャンペーンのメールが届きました。

宿泊を終えた後に4,000円のキャッシュバックが受けられるという内容でした。


一箇所予約を入れた後に、またBooking.comにアクセスしてみると、まだ15,000円以上で4,000円キャッシュバックのキャンペーンが表示されていました。

これは複数回使えるのかもしれないと思ったので、もう一箇所15,000円をぎりぎり越えるぐらいで予約を完了しました。

すると一回目と同じようなメールが届きました。

受付番号も異なったものだったので、二箇所目も4,000円のキャッシュバックへの期待が高まりました。


宿泊後確認すると二箇所目は承認されず


ケアンズ旅行を終えて、帰ってきて数日後にBooking.com で確認してみると、一箇所目の4,000円キャッシュバックが承認されていました。

クレジットカードに4,000円のキャッシュバックがありました。


その後、二箇所目の確認をしてみると、【対象外】という文字がありました。

『お友達は特典を受け取り済みです』という内容でした。(正確には友達じゃなくて自分の予約)

アプリ予約4,000円キャッシュバックのキャンペーンは複数回利用はできないことが判明しました。

4,000円のキャッシュバックは1回ならおすすめ

自分は欲張って、30,000円の予約で8,000円のキャッシュバックを目指しましたが、このキャンペーンは複数回利用できないようです。

それでも、15,000円以上で4,000円のキャッシュバックはお得なので、もしこのキャンペーンが出てきたらかなりおすすめです。

出てくる条件や時期はわかりませんが、自分の場合は、スマホのブラウザでBooking.com を見ていると『アプリ予約で4,000円キャッシュバック』の案内が出てきました。

もし出てきたらラッキーなのでおすすめです。

複数回は承認されないので、欲張らずに一予約だけにしておいてください。


アプリ予約キャンペーンが出てこない場合は、友達紹介キャンペーンの2,000円キャッシュバックもおすすめです。


紹介した側も、紹介された側もそれぞれ2,000円貰えるので、家族や友達と紹介し合うとかなりお得です。

0 件のコメント :

コメントを投稿