PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】サプライスから最大3,000円クーポン配布(ツアーやダイナミックパッケージ等と比較したほうが良さそう)

サプライスから最大3,000円OFFクーポン


クーポン情報です。

サプライスから航空券、航空券+ホテルに使えるクーポンが配布されました。

今回のクーポンは最大3,000円OFFクーポンです。

一律ではなく、旅行金額に応じて使えるクーポンが変動するタイプのやつです。

元々安い航空券だと割引も少ないですが、それでも少しは安く予約できるので、クーポンが使える期間内の予約がおすすめです。

今回のクーポンは15日までとなってます。


クーポンラインナップ

 今回のサプライスのクーポンは4種類です。


3,000円クーポン⇒150,000円以上の旅行代金

2,000円クーポン⇒100,000円以上の旅行代金


1,000円クーポン⇒50,000円以上の旅行代金

500円クーポン⇒49,999円以下の旅行代金

利用条件もいつもの変動制のクーポンと同じぐらいです。

航空券代が高くなってきてるので、高めのクーポンの利用機会もあるかと思います。



アメリカ(トランプ)がイラン核合意破棄とか言い出したせいで原油価格の上昇が半端ないです。

原油は70ドル越えたりしてます。

航空機の燃油は1バレル90ドル前後で推移してます。

ドル円も110円ぐらいなので、このままの感じだと、数ヶ月後に燃油サーチャージがさらに引き上げられそうです。

2016年、2017年辺りのボーナスモードは終了したみたいです。(燃油60ドル以下でサーチャージなしがありがたかったです)



航空券の購入基準は少し引き上げるしかなさそうです。

特に長距離路線はLCCが使えないので高い航空券しかないです。

ヨーロッパ旅行で重宝してた中東三社(カタール、エミレーツ、エティハド)も最近は安いの出ないです。

中国の航空会社はたまにそこそこ安いのも出てきてますが、長距離は総額5万円以下は中々出ないです。

フルサービスキャリアはどこも高めです。

クーポン利用して少しでも安く予約できると良いかなと思います。

今回のサプライスのクーポンは15日までです。

【Surprice】航空券、航空券+ホテルに使える最大3,000円OFFクーポン(15日まで)

ツアー、ダイナミックパッケージ等の選択肢も

最近紹介してる商品を振り返ると、航空券よりもツアーやダイナミックパッケージが多くなってました。

航空券単体で買うよりも良い条件のものが多くなってます。



LCCの競争が激しくなってるバンコクは破格ツアーが登場してます。

DeNAトラベルHISから14,800円ツアーが出ました。

【過去記事】ノックスクート利用バンコクツアー14,800円


豪華めな旅行だと、JALビジネスクラス利用のハノイがおすすめです。

JALダイナミックパッケージからビジネスクラス利用のハノイが総額10万円以下で出てきます。

航空券単体だとJALビジネスクラスでのハノイは20万円以上することが多いので、ホテルとセットで総額10万円以下で収まってるのはお得感が強いです。

【過去記事】JALビジネスクラスでの東南アジアが安め


楽天トラベルのスーパーバーゲンもスタートしました。

このセールでも航空券は安い商品はなさそうでした。

ツアーは定番商品が今回も安くなってます。

クーポン利用すれば、かなりお得なツアーが組めると思います。


旅行先の選択肢は定番目的地になりますが、航空券単体で買うよりもお得なものが多いので、ツアーやダイナミックパッケージも比較してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿