PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】楽天トラベルからグアム、サイパンツアー30,000円OFFクーポン

グアム、サイパンツアー30,000円OFFクーポン


ビーチリゾートのツアークーポン情報です。

楽天トラベルからお得なクーポンが出てます。

グアム、サイパンツアーが対象の30,000円クーポンです。

クーポン利用期限は6月7日までです。

どちらも30,000円クーポンが配布されていますが、ぞれぞれ利用条件が異なる別のクーポンになってます。


グアムツアークーポン


グアムツアークーポンは、グアム政府観光局協賛のクーポンになってます。

利用条件は120,000円以上のグアムツアーです。

7月~9月出発が対象になります。

夏休みの高い時期だと、2人で120,000円は越える日程も多いかと思います。

120,000円をぎりぎり越すぐらいにして30,000円OFF適用すれば、最終的な総額は90,000円で一人あたり5万円以内で収めることも可能です。

出発日も3ヶ月間あるので比較的使いやすいと思います。

配布枚数は60枚です。

サイパンツアークーポン


サイパンツアークーポンも30,000円ですが、条件はグアムと比べるとやや厳しめです。

利用条件金額の120,000円はグアムと同じです。

ただ航空会社の縛りがあって『アシアナ航空』という指定があります。

出発日も8月のみです。

8月出発アシアナ航空利用のサイパンツアーというかなり限定されたクーポンです。

それでも120,000円をぎりぎり越えるぐらいで組めれば、30,000円クーポンの効果は大きいと思います。

配布枚数は25枚です。

楽天トラベルでグアム・サイパンの30,000円クーポンチェックしてみてください。


楽天トラベルのスーパーセールはおそらく6月中旬

今回のクーポンもそこそこお得ですが、楽天トラベルで気になってるのが、次のスーパーセールです。

3の倍数月にスーパーセールがあるので、6月は楽天スーパーセールが開催されるはずです。

もし例年通りの感じなら、開催は6月中旬になるかなと思います。

6月16日が可能性高いと思います。


楽天トラベルのスーパーセールでは旅行商品も破格になるので期待してます。

ここ最近の楽天トラベルのセールでは航空券を取るチャンスが少なかったので、スーパーセールはチャンスです。

燃油が上昇してるので、去年までの感じは期待できないと思いますが、今の航空券代の最安値を更新するレベルの商品の登場はありえると思います。


スーパーセールの情報も出てきたらまとめていきたいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿