PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール】DeNAトラベル超サマーセール2018(おすすめはロイヤルオーキッドシェラトン宿泊バンコクツアー)

DeNAトラベル超サマーセール2018


HISスーパーサマーセール以外の旅行会社の夏のセールを探してみました。

DeNAトラベルの超サマーセール2018も始まってます。

激安商品は出てきてる感じはないですが、それなりにお得感のある商品は出てました。


海外ツアー



海外ツアー商品を中心にチェックしてみました。

ツアー代金だけ見ると、やっぱりバンコクのお得感が際立ってます。

バンコク以外の商品を探すとか言いながら、やっぱり今回も一番のおすすめはバンコクツアーになっちゃいます。

高級ホテル宿泊プラン



最近のバンコク格安ツアーでは、1万円台は驚かなくなってきました。

LCC+エコノミークラスの組み合わせなら1万円台中盤(総額2万円前後)が最安レベルになってきてるかと思います。

DeNAトラベルの超サマーセールでは、高級ホテル宿泊プランのツアーが出てたので、そっちを紹介します。

ロイヤルオーキッドシェラトン宿泊バンコクツアー


ロイヤルオーキッドシェラトン宿泊のツアーになります。

5つ星ホテル宿泊のバンコクツアーが39,800円です。(総額4.5万円)



宿泊プランも充実していて、『プレミアムデラックスリバービュー』の部屋に無料アップグレードが付いているということでした。

朝食付きの宿泊プランになります。

18時までのレイトチェックアウトも付いてます。

バンコク発のフライトが深夜になる可能性が高いので、ホテルが18時まで使えるのはありがたいです。



航空会社は、タイエアアジアX、スクート、ノックスクートのいずれかです。

LCCですが、受託手荷物20キロは付いてるので、荷物が多くても追加料金は必要ないです。(20キロまでなら)


LCCでのバンコク往復(受託手荷物20キロ付)+ロイヤルオーキッドシェラトン3泊(部屋アップグレード付、朝食付、レイトチェックアウト付)のツアーが3万円台(総額4.5万円)はかなりお得だと思います。


燃油が上がった今のフルサービスキャリアだと、航空券代だけでこの金額を越えてるところが多いです。

ロイヤルオーキッドシェラトン宿泊のツアーがこの金額は魅力です。



39,800円の設定日もいくつか設けられてました。

今のところ、8日、9日、22日発が最安値です。(更新されて増える可能性もあり)

金曜、土曜出発なので、土日休みを有効に使うことができると思います。


ツアー代金39,800円の日だと、諸税等の総額は『44,940円/人』になります。(2人の場合)

LCCの競争が激しくなって航空券が安くなったバンコクは、高級ホテル宿泊でも旅費全体が比較的抑えられます。

高級ホテルステイ楽しみたいという人にはおすすめです。

DeNAトラベルの超サマーセール2018チェックしてみてください。

超サマーセール2018では、ツアー対象のクーポンも配布されてるので、少しは値下げできると思います。(格安ツアーの場合は300円ぐらい)



HISやサプライスからは、ノックスクートのバンコク往復航空券が総額1.8万円で出てるので、ホテルは自分で取りたいという場合にはそっちもおすすめです。

【過去記事】ノックスクートバンコク往復航空券総額1.8万円(受託手荷物20キロ付)

0 件のコメント :

コメントを投稿