PICK UP

【クーポン】じゃらん初夏セールクーポン更新(全宿1,000円offも)

 じゃらん初夏セールクーポン更新 クーポン情報です。 じゃらん の初夏セールでクーポン更新がありました。 全宿泊施設に使えるクーポンが配布されてます。 最大9,000円offクーポン。 単体での割引率はそこまで高くないですが、配布枚数が多めで使いやすいと思います。 2,000円o...

【ポイント】Rebates(楽天のポイントサイト)にiHerbが登場

Rebates(楽天のポイントサイト)にiHerbが登場


久々にサプリメント関連の情報になります。

サプリメントの購入は、ここ数年iHerbをメインに利用しています。

iHerbではアメリカのプロテインなどのサプリメントを個人輸入することができます。

アメリカのサプリメントは、国産よりも安くて高品質ということで、個人輸入してる人も多いと思います。

iHerbには、ロイヤルクレジットと呼ばれるポイント制度があって、購入金額の5~10%(キャンペーン等で変動あり)がポイントバックされます。

商品の値段と、ロイヤルクレジットだけを考えてもお得なので、iHerbをメインに利用していました。

ポイントサイトやアフィリエイトのセルフバックを利用すれば、ポイントの二重取りが可能になると思って色々探してみましたが、これまでiHerbと提携しているところが見つかりませんでした。

楽天のポイントサイト『Rebates』


今まで見つからなかったiHerbとの提携先ですが、ようやく見つけることができました。

しかも日本のサイトです。

Rebatesというサイトを見てみると、iHerbが対象のストアに入っていました。

Rebatesは楽天のポイントサイトです。

旅行系は、その他のポイントサイトやアフィリエイトのセルフバックと比較する必要はありますが、キャンペーンなどでは魅力的な還元率なこともあります。

iHerbのポイントバックは5%です。(今後変更の可能性もあり)

Rebates経由で、iHerbにアクセスして、10,000円分購入したとすれば、500ポイント還元されるはずです。

ロイヤルクレジットとの二重取りと考えると、さらにiHerbのお得度が増すはずです。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

iHerbのキャンペーンなどと合わせればさらにお得


iHerbでもたまにロイヤルクレジット2倍などのキャンペーンを行っています。

ロイヤルクレジット10%、Rebatesの楽天ポイント5%の両方が還元されるとすれば、かなり大きいです。


iHerbではオプチマムなどの定番商品も購入可能です。

自分は最近はニトロテックを愛用してます。

iHerbでは、マッスルテック社の商品はレジで20~30%OFFというキャンペーンを頻繁に行っているので、かなり安く購入できます。

5ポンド(2.3キロぐらい)のボトルが5,000円ぐらいで買えることが多いです。

プロテイン以外のサプリメントも充実しています。

iHerbでの購入が初めての場合は、自分の紹介コードがあるのでぜひ使ってください。


iHerb初回限定紹介コード【YUT314】


初回限定の割引が適用されるはずです。

Rebatesを経由して、楽天ポイントとロイヤルクレジットの二重取りがおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿