PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】マレーシア航空ビジネスクラス利用バンコク発着インド各地往復総額4万円台~

マレーシア航空ビジネスクラスが激安


珍しく海外発券の航空券情報です。

Twitterでフォロワーさんからものすごくお得な航空券を教えてもらったので紹介させてもらいます。(教えて頂きありがとうございます!)

バンコク発のマレーシア航空ビジネスクラスでのインド各地が激安になってます。

試しにバンコク⇔ニューデリーを検索してみると、ビジネスクラスでの往復が総額12,565バーツでした。(日本円だと4万円台前半)

7月、8月、9月だとこの金額で取れる日程が多かったです。

7月の連休も同じ金額で予約可能でした。

マレーシア航空の公式サイトで出てきてます。


バンコク発クアラルンプール経由でのニューデリーになります。

片道6,000バーツ台になってました。


往復の総額が『12,565バーツ』です。

今のレートの日本円だと4万円台前半なので、マレーシア航空ビジネスクラスでのバンコク⇔ニューデリーがこの金額は激安だと思います。

ブッキングクラスZ


マレーシア航空のこの航空券のブッキングクラス(予約クラス)は『Z』になっていました。

マイルや修行のことを考えてもかなりお得な航空券かと思います。

航空会社によって加算率やルールに違いがあるので詳しいことは予約前に調べてほしいのですが、マイルに関してはビジネスクラスなので100%以上の加算率になるところも多そうです。

JALだと、マレーシア航空のブッキングクラスZは加算率125%になってました。

4万円台でバンコク⇔インド各地をマレーシア航空ビジネスで飛んで、JALマイル125%加算と考えると凄まじいお得感です。

コルカタやムンバイも


例としてニューデリーを紹介しましたが、その他にも同じぐらいの金額でマレーシア航空ビジネスの航空券が購入できます。

ニューデリー往復総額43,460円も出てきました。


その他にはコルカタやムンバイなども総額4万円台で購入可能になってます。

スカイスキャナー で日本円で検索するとわかりやすいかと思います。



BKK発のDEL、BOM、CCUなど検索してみてください。

日本からバンコクまで移動する必要はありますが、LCCの競争激化でバンコク路線は安く取れやすいので、総額も抑えようと思えばかなり安くできそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿