PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール】HIS初夢フェア海外ホテル2,019円均一特別商品公開(4日11時販売開始)

HIS初夢フェア海外ホテル2,019円均一特別商品公開


初売りセール情報です。

HIS初夢フェア2019の海外ホテルの特別商品が公開されました。

海外ホテルが2,019円均一で販売されます。

販売開始は1月4日11時~なので、開始までにどれを狙いに行くかを考えておくと良いかと思います。

アジア




ソウル、台北などは、アクセスしやすいので、先にホテルセールに挑戦して、取れちゃったら航空券は後からというスタイルでも良いかなと思います。


高級ホテルも2,019円均一になります。

今回のHIS初夢フェアもバンコクは競争率が高そうです。




ベトナムはLCCが就航して、日本からはさらに行きやすくなったと思います。

これも先にHIS初夢フェアのホテルセールに挑戦して、後から航空券でも良さそうです。

ビーチ




ビーチリゾートは、総額で考えるとツアーのほうがお得感ある場合もあるので、移動手段も合わせて考えたほうが良いかなと思います。

北米、中南米



ニューヨーク、ロサンゼルスは宿泊費が高いので、まともなホテルに2,019円均一で泊まれるのはお得感があります。(ランクは高くないけど)

航空券を確保してる日程が対象ならかなりおすすめです。


カンクンも2,019円で登場します。

格安移動手段確保の難易度の高さ第1位です。

ヨーロッパ



ヨーロッパ定番都市も2,019円均一です。

あまりランクは高くないですが、これらの都市も宿泊費が高めなので、この値段で抑えられるならお得です。

オセアニア




オセアニアも2,019円対象がいくつか出てきます。

ケアンズ、ゴールドコーストはLCC(ジェットスター)という手もあるので、航空券を合わせた総額でも安く抑えられる可能性が高いです。


HIS初夢フェア2019の海外ホテル2,019円均一セールは4日11時~です。

開始までにどれを狙うか考えておくと良いかと思います。

年末年始のセールでは航空券もお得な商品が出てくるかと思うので、それと組み合わせることができればベストです。

例年の感じだと、商品によっては数日間購入可能なものもあるので、全くチャンスがないわけではないと思います。

個人的には、ヨーロッパのランク低めホテルとかが狙いやすいかなと予想してます。

販売開始までにプラン練ってみてください。

【HIS】《初夢フェア2019》海外ホテル2,019円均一(4日11時~)

0 件のコメント :

コメントを投稿