PICK UP

【クーポン】一休ドットコム宿泊クーポン

 一休.com宿泊クーポン クーポン情報です。 一休.com で宿泊クーポンの配布がありました。 利用条件も緩めな高額クーポンも配布されてます。 金額条件のないクーポンは使いやすいです。 高級ホテル向けのクーポンも多数出てます。 帝国ホテル3,000円offクーポン使用例です。 ...

【航空券】ベトナム航空クアラルンプール往復航空券総額3.2万円(サプライスクーポン利用)

ベトナム航空クアラルンプール往復航空券総額3.2万円


航空券情報です。

今年に入ってからの航空券代金はどこも高止まりしてて、なかなか航空券のおすすめ商品がありませんでした。

1月下旬になって、少しずつ安くなってきた航空会社も出てきてます。

定番ですが、ベトナム航空のクアラルンプールが安定の格安価格になってきました。

3月のクアラルンプール往復が総額33,110円です。


成田発ホーチミン経由です。

羽田発着とか、ハノイ経由とかも同じぐらいの価格で出てくると思います。


FSCでの東南アジア往復が総額3万円台前半なら悪くないと思います。

LCCだと、エアアジアも3万円台中盤ぐらいで取れる日程もあるので、時間重視であれば、そっちとも比較してみてください。

サプライスのクーポン



クアラルンプール往復が総額3.3万円なので、このままでも悪くないですが、今はサプライスからクーポンが出てるので適用できるかやってみました。

30,000円以上で使える3,000円クーポンが出てるので、これを入れてみましたが適用されませんでした。


30,000円以上というのは『航空券代金』ということだったので、総額で30,000円以上でもダメみたいです。

1,000円クーポンはOK



3,000円クーポンは残念ながら使えませんでした。

29,999円以下の航空券にも使える1,000円クーポンも出てるので、そちらを適用してみました。

すると1,000円クーポンは利用可能でした。

ベトナム航空でのクアラルンプール往復が総額32,310円となりました。

春休みの格安海外旅行に使えるかと思います。


サプライスの3,000円クーポンは31日までです。

安い航空券の場合は1,000円クーポンになりますが、それでも出国税分ぐらいは補うことが可能です。

【Surprice】航空券、航空券+ホテルに使える最大3,000円クーポン(1月31日まで)

0 件のコメント :

コメントを投稿