PICK UP

【クーポン】じゃらん全国各地で使える自治体クーポン続々復活中(GoTo停止で)

 じゃらん全国各地で使える自治体クーポン続々復活中 クーポン情報です。 GoTo停止期間延長が正式に発表されました。 それを受けて早くもキャンセルのお願いなども出てきました。 自分もキャンセル手続きしてみましたが、自治体クーポン使った予約を手放したところで、これは他の人の高額クー...

【クーポン】サプライス最大3,000円クーポン期間延長(2月13日まで)

サプライスクーポン期間延長(2月13日まで)


航空券に使えるクーポン情報です。

サプライスの3,000円クーポンの期間が延長されました。

1月31日で終了の予定でしたが、2月13日に延長になりました。

今回配布されてるのは、3,000円クーポンと1,000円クーポンの2種類です。


3,000円クーポンは、30,000円以上の航空券。(総額ではなく航空券代が30,000円以上)

29,999円以下の航空券は、1,000円クーポンになります。


半月程期間が伸びました。

ただ、2月1日から燃油サーチャージの引き上げがある航空会社もあるので、そういった航空会社の場合は1月中に買ったほうが安い可能性もあります。

ANA、JALの日系二社は2月3月発券分は引き上げられます。

特に長距離路線は燃油サーチャージの影響が大きいので引き上げ前に購入したほうが総額が安い可能性が高いかなと思います。

航空会社ごとに燃油サーチャージの基準も違うので、2月以降のほうが安くなる航空会社もあるので難しいですが、各航空会社の燃油サーチャージの基準等もチェックしながら考えてみてください。

ベストな購入タイミングはわかりませんが、もし買うのであれば、クーポン使って少しでも安く予約するとよさそうです。

おすすめ一例



今出てる航空券で割安感があるのは、ベトナム航空での東南アジアかと思います。

⇓数日前に紹介

【過去記事】ベトナム航空クアラルンプール往復航空券総額3.2万円


航空券代は30,000円以下なので、利用できるクーポンは1,000円ですが、総額3.2万円でフルサービスキャリアで東南アジア往復は安めかと思います。

他には特に安めの航空券は見つかってませんが、期間中によさそうなものがあれば、また紹介します。

サプライスのクーポンは2月13日まで延長です。

0 件のコメント :

コメントを投稿