PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【航空券】マレーシア航空(運行はエミレーツ)ビジネスクラス(もしかしたらファースト)でのクアラルンプール発着ドバイ往復が総額14万円

マレーシア航空ビジネスクラス(もしかしたらファースト)航空券


数日前のキャセイパシフィック航空のファーストクラスに続いて、またファーストクラスの航空券が激安で登場してます。

【過去記事】キャセイパシフィック航空ファーストクラス利用ベトナム発ニューヨークが総額9万円台~

マレーシア航空のクアラルンプール発ドバイ往復航空券が総額14万円です。

マレーシア航空の航空券ですが、運行はエミレーツ航空になります。

ファーストクラスでこの値段だとすれば激安です。

詳細チェック

 エクスペディアで検索すると出てきました。


ファーストクラスで検索してみましたが、この航空券の詳細のところは『ビジネスクラス』となってました。


往復とも『ビジネスクラス(A)』ということでした。(Aは予約クラス)

他のサイトだとどうなるのかわかりませんが、エクスペディアではビジネスという表示になってます。

ただ、マレーシア航空のブッキングクラスAを調べてみると、ファーストクラスの予約クラスに分類されてました。

実際に乗るクラスがビジネスになるのかファーストになるのかわかりませんが、どちらにしてもお得感はある航空券かと思います。(もちろんファーストクラスのほうが喜びは大きいだろうけど)


同じ日のビジネスクラスの航空券もチェックしてみました。

エミレーツ航空、マレーシア航空のクアラルンプール⇔ドバイは総額40万円超えでした。

今回の14万円の航空券がもしビジネスだったとしても普段の1/3程の値段です。

ビジネスでもOK、ファーストだったらラッキーぐらいの気持ちで待てる人はチャレンジしてみてください。

キャセイのように認めてくれるかわかりませんが、そのままOKにしてもらえるならお得な航空券だと思います。

【過去記事】キャセイパシフィック航空ファーストクラス

エクスペディアなどでチェックしてみてください。


【※追記】購入した人からの情報によると『ビジネススイート』というものになるようです。

マレーシア航空のビジネススイートについて書いてくれてるブログ記事もありました。

サイト毎に、ビジネスという表記とファーストという表記の両方が使われる理由がわかるような気がしました。

0 件のコメント :

コメントを投稿