PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【ツアー】間際出発グアム4日間(滞在時間長い)ツアー24,800円~(総額3万円/人)

間際出発グアム4日間ツアー24,800円(総額3万円)


海外ツアー情報です。

JTBのグアムツアーが値下がりしてきました。

初売りセールでは29,800円でしたが、あまり売れてないのか5,000円値下がりして、24,800円~になりました。

値下がりしたのは1月の間際出発です。


グアム4日間ツアーです。

航空会社未定、Dグレードホテルという格安ツアーの定番の内容です。

往路の送迎は付いてます。

シャトルバス乗り放題なので現地での移動費用もそんなに考えなくてよさそうです。

おそらくLCC(現地滞在時間長いツアー)




航空会社未定になってますが、時間帯的にLCCの可能性が高そうです。(チェジュ航空かティーウェイ航空の予想)

昨年自分もJTBでグアムツアーを利用したのですが、今回のツアーのフライトの時間帯もその時と同じになってます。

昨年はチェジュ航空になりました。

【搭乗記】チェジュ航空チャーター便で成田⇔グアム

昼間の便になるので、現地滞在時間が長くなります。

これまでのグアム格安ツアーはFSCの深夜便利用のものが多かったです。

深夜便利用だと4日間ツアーでも現地滞在時間が短いですし、夜中にチェックイン、チェックアウトをするのもしんどいです。

その点、チェジュ航空でのグアムは現地滞在時間も長いですし、変な時間に起きる必要がなかったのもよかったです。

チェジュ航空になっても、ティーウェイ航空になっても、昼間の時間帯のフライトということは確定してるので、この点は魅力だと思います。

間際出発が最安



最安の24,800円は1月出発に多く設定されてます。

3週目、4週目が最安です。

29,800円で売れなかったからか、まだ空席も多いです。


総額30,210円(2人で60,420円)です。

JTBのWeb専用商品のところのグアムツアーチェックしてみてください。

【JTB】福春セール2019

0 件のコメント :

コメントを投稿