PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【北海道ふっこう割】JALダイナミックパッケージで使える一人あたり5,000円OFFクーポン(一人旅でも利用可)

JALダイナミックパッケージ北海道ふっこう割クーポン


北海道ふっこう割情報です。

JALダイナミックパッケージで新たなクーポンが配布されました。

1人あたり5,000円OFFクーポンです。


一人5,000円OFFで、人数が増えるごとに5,000円ずつ割り引かれます。

何人にしても、最大半額なので、今回のクーポンは人数はそこまで気にする必要もなさそうです。

一人旅には使い勝手が良さそうです。

総額2万円以下でいけそう



試しに札幌で検索しました。

一人旅でプラン作ってみました。

羽田⇔新千歳、札幌1泊での総額が23,800円です。


これに5,000円クーポンの割引が適用されて、最終的な総額は18,800円です。


ダイナミックパッケージでは宿泊プランの選択肢が多いので、追加マイルが多いプランとかを探してみてもよさそうです。

格安で北海道旅行するついでにマイル乞食も可能だと思います。

最安プランでも追加マイルプランがけっこう出てきました。

ホテル自体も普通にランク高いところの朝食付とかも選べます。

日程次第では連泊でも最安のままいけるかもしれないです。


北海道ふっこう割は人気があるので、今回のクーポンもいつまで残ってるかわからないので、早めの利用がおすすめです。

JALの北海道ふっこう割チェックしてみてください。

【JAL】ダイナミックパッケージで北海道ふっこう割5,000円割引

0 件のコメント :

コメントを投稿