PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール】《16日》バニラエアセール15時~、ジェットスターセール18時~

LCCセール情報(バニラエア、ジェットスター)


LCCセール情報です。

16日はLCCセールが充実してます。

15時からバニラエア、18時からジェットスターのセールがはじまります。

FSCは安くならないので、価格重視であればLCCのセールで航空券を狙うのも良いかと思います。

バニラエア15時~

 バニラエアのわくわくバニラセールは15時~です。

国内線980円~、国際線3,680円~です。


東京からだと、函館が1,980円で登場予定です。

北海道ふっこう割の宿泊クーポン等と組み合わせても良さそうです。


国際線も安めです。


他の航空会社の国際線の航空券の価格をチェックしてても値下がりする気配がないので、今回のバニラエアのセールはチャンスかと思います。

16日15時~なのでバニラエアのセールチェックしてみてください。

ジェットスター18時~

ジェットスターのスーパースターセールは18時スタートです。


ジェットスターのほうは国内線が1,990円~になります。


最安の1,990円の路線は限られますが、その他もそこそこ安めにはなってるところもあります。

宮崎はプロ野球の春季キャンプ見学とかに使えそう。


1,000円以下のセールと比べると競争率は下がると思うので、取りやすさは上がるかと思います。

最安の路線狙ってみても良さそうです。

ジェットスターのセールは16日18時~です。

バニラエアで挑戦して逃したら、ジェットスターに切り替えてみてください。



ただ、航空券を安く取れても宿泊費が高い日程もあるので、トータルで考えるとFSC利用のツアーのほうが安いという可能性もあります。(助成金クーポンとかもあるし)

日程や旅行先の宿の状況等も考えながら狙う航空券を選ぶと良いかなと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿