PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【購入レビュー】北海道ふっこう割利用して旭川旅行を予約(JALダイナミックパッケージの5,000円OFFで)

北海道ふっこう割利用(2年連続2回目)


久々に購入レビューです。

また北海道ふっこう割を利用することにしました。

昨年11月の函館旅行に続いて2度目の利用です。

【購入レビュー】北海道ふっこう割利用して函館旅行を予約

【旅行記】函館観光

助成金を利用した商品だと、じゃらんの西日本のクーポンもかなり魅力的でしたが、交通手段も考えると、北海道ふっこう割の航空券と宿のセットのほうが使いやすいかなと思いました。

【関連記事】じゃらん岡山、徳島クーポン

あとは、単純に雪が見たいです。(関東水分なさ過ぎて涸れ果てそう)

JALダイナミックパッケージ利用して旭川旅行予約

北海道ふっこう割を利用した商品はたくさん出てますが、今回はJALダイナミックパッケージの5,000円クーポンを利用することにしました。

【関連記事】JALダイナミックパッケージ北海道ふっこう割5,000円OFFクーポン

今回のクーポンの割引額は一人あたり5,000円なので、北海道ふっこう割にしては比較的少額です。

ただ、人数制限がなく、周遊する必要もないものでした。(最近は周遊必須のものが多い)

一人旅に使える自由度の高いクーポンはあまり出てこないので、この辺で妥協することにしました。


今回の旅行は『旭川』です。

周遊する必要がないので往復共旭川空港利用で予約可能でした。

総額18,800円(宿泊の追加マイルも少し加算)



JAL羽田⇔旭川、JRイン旭川1泊の総額が23,800円でした。

JRイン旭川の宿泊は追加マイルが500マイル付くプランを選択しました。

最安プランで追加マイルが選べたのはよかったです。


総額23,800円に、北海道ふっこう割の5,000円クーポンが適用されて、最終的な総額は18,800円になりました。

北海道ふっこう割を利用した商品だと、比較的割引は少なかったかもしれなせんが、ここ最近では一番自由度が高いクーポンだと思います。

1泊2日なので、とりあえず飛行機で旭川行って、雪見て、ホテルステイ楽しんでくる予定です。

旭川の気温は最高気温もマイナスだったので軽くびびってますが、余裕があれば外も散策してみたいです。(余裕なかったらホテルでひきこもりする)

【JAL】ダイナミックパッケージ北海道ふっこう割5,000円OFFクーポン配布

0 件のコメント :

コメントを投稿