PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【北海道ふっこう割】JALパック函館、札幌3日間ツアーが17,800円~(観光、移動などの内容も充実)

JALパック北海道ふっこう割利用函館、札幌ツアー


北海道ふっこう割情報です。

JALパックで新たなプランが追加されました。

函館(または湯の川)と札幌の周遊3日間プランが17,800円~で販売されてます。(ふっこう割で18,000円~30,000円助成された価格)

航空券とホテルだけでなく、現地での移動や観光などの特典も充実してます。

函館⇒札幌、札幌⇒新千歳空港のJR券も付いてるので、周遊プランですが、現地の交通費をあまり考えなくても良いのかありがたいです。(駅弁クーポンとかも付いてるみたい)

函館山の夜景観光も込なのでおすすめです。


【旅行記】函館観光(2018年11月)

⇑自分は個人で行きました。(ロープウェイは往復で1,280円)

ロープウェイの代金等もツアー代金に込みということでさらにお得感があります。

移動のバスも付いてるようなので至れり尽くせりです。

最安17,800円~



最安17,800円~です。

1泊目が函館が最安でした。

1泊目が湯の川だと21,800円~です。


3人で検索すると最安の17,800円でした。


2人だと18,800円~です。


1人だと24,800円~です。


ホテルもいい感じですし、特典も多いので、この内容で考えるとかなりのお得感があるプランかと思います。

JALパックの北海道ふっこう割チェックしてみてください。

国内ツアーのページの『出発地別おすすめツアーを探す』の中に北海道ふっこう割特集があるかと思います。

【JAL】北海道ふっこう割利用函館、札幌周遊ツアー17,800円~

0 件のコメント :

コメントを投稿