PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【北海道ふっこう割】日本旅行で最大20,000円宿泊クーポン復活中

北海道ふっこう割宿泊クーポン


北海道ふっこう割情報です。

日本旅行で宿泊クーポンが全種類復活しました。

LCCのセールもあったので、それらと組み合わせても良いかなと思います。(バニラエアの新千歳、函館とか)


最大20,000円クーポンです。

高額クーポンから早めになくなる傾向があるので使うなら早めがおすすめです。


6,000円、9,000円は、日本旅行では常に利用可能な状態になってました。

他の旅行会社と比べて競争率が低いようにも感じます。

航空+宿泊も



日本旅行では航空+宿泊のクーポンも復活しました。

40,000円クーポンが復活です。


日本旅行では周遊プランに使えるクーポンも出てます。

割引率は周遊プランのほうが高いのでそっちもチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿