PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】ジェットスタースーパースターセールで国際線3,990円~(29日18時~)

ジェットスタースーパースターセール


LCCセール情報です。

ジェットスターのスーパースターセールがはじまります。

今回のセールは国際線が対象です。

29日18時~の24時間限定セールになります。


昨年1月のジェットスターのセールが物凄かったので期待してましたが、今年はそこそこ安いレベルです。

片道3,990円~になります。

燃料代高騰してるので、LCCセールでもそこまで安いものは出てこないようです。

【過去記事】ジェットスターセールでケアンズ往復航空券総額1.5万円で購入(2018年1月)

国際線片道3,990円~


昨年のような激安セールではないですが、片道3,990円~なので、普段よりはだいぶ安いかと思います。

最安は香港の3,990円です。

他にも10,000円以下の路線が多数出てくるのでチェックしてみてください。

往復共最安で取れれば最安になる可能性も高いです。

そこまで安く取れなさそうと思ったら撤退するのもありだと思います。(香港とか台北なら他の選択肢も多い)

ジェットスターのスーパースターセールは29日18時~です。

0 件のコメント :

コメントを投稿