PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】キャセイパシフィック航空ファーストクラス(一部ビジネス)利用ベトナム発ニューヨークが総額9万円台~

キャセイパシフィック航空ファーストクラスが激安


明けましておめでとうございます。

新年になって初売りセールに期待してましたが、その前にいきなり凄まじくお得な航空券が出てきました。

キャセイパシフィック航空のファーストクラスの航空券が9万円台~で出てます。

しかも近距離ではなく、ベトナム発ニューヨークが総額9万円台~です。

ダナン発ニューヨーク9万円台~



サプライスで、ベトナム発ニューヨークをファーストクラスで検索してみました。(7月出発)

ホーチミン、ハノイ、ダナンからのニューヨークが安めで出てます。(9万円台~15万円台ぐらい)

今のところ、ダナンが最安でした。

ダナン発着、香港経由でのニューヨークです。(便によってはバンクーバーも経由)



香港-ダナン間はビジネスになってました。

香港-ニューヨークはファーストです。


ビジネスでも格安だと思いますが、ファーストでこの価格は異常です。

普通なら100万円以上すると思います。

エラー運賃かもしれませんが、お得なのでチェックしてみてください。

サプライス以外のサイトでも予約可能です。(エクスペディアなど)

0 件のコメント :

コメントを投稿