PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】楽天トラベルで台湾ツアーに使える20,000円クーポン(80,000円以上で利用可)

台湾ツアーに使える20,000円クーポン


海外ツアーに使えるクーポン情報です。

久々に楽天トラベルから海外ツアーのセールがはじまります。

年末年始のセールがなかったので、12月のスーパーセール以来かなと思います。

18日17時から台湾が対象のセールです。

このセールで使える20,000円クーポンが事前配布されてます。

20,000円クーポン


台湾ツアーに使える20,000円クーポンが配布されました。

先着75枚です。


80,000円以上で使える20,000円クーポンになってます。

一番作りやすそうなのは、2人で総額80,000円超えにして、クーポン適用して1人あたり30,000円強にするプランかなと思います。

それか1人で80,000円超のプランを作って、総額60,000円ぐらいにしても良いかと思います。

春休みとかGWとかだったら普通に1人で80,000円超えそうなので、混雑する時期の旅行にも使えそうです。

対象期間は1月22日~5月10日です。(出発日)

春休み、GWも対象になってます。


楽天トラベルの台湾週末セールは18日17時スタートです。

20,000円クーポンは事前に獲得可能なので、とりあえず獲得して、セール開始までにツアーを検索しておくと良いかと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿