PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【13府県ふっこう周遊割】るるぶトラベルで島根県最大48,000円クーポンが2月宿泊分も対象に

13府県ふっこう割2月宿泊分も出てきた


13府県ふっこう周遊割情報です。

1月末で終了予定でしたが、るるぶトラベルから2月宿泊分が対象のクーポンが出てきました。

じゃらんのふっこう周遊割クーポン期限は、今のところ1月末までになってますが、もしかするとその他の予約サイトでも2月宿泊分のクーポンが出るかもしれません。

【関連記事】じゃらんで岡山、徳島宿泊クーポン(ほぼ全額OFF)

2月宿泊、島根48,000円OFF



るるぶトラベルでは、2月の島根が出てきました。

最大48,000円クーポンです。

今後、その他の県も追加される可能性もありそうです。


全額OFFはダメそうですが、90%以上の割引率になります。

48,000円クーポンの利用条件は51,480円以上です。(4名以上、3泊以上)

1名用もあります。


2泊プランもあります。

るるぶトラベルの島根クーポンチェックしてみてください。(他の県も追加あるかも)

じゃらんのクーポン使いたかったけど日程的に無理だったという場合にはおすすめです。

るるぶトラベルでは、ふっこう割以外のクーポンもそこそこお得なものが出てるので、その他の都道府県のものもチェックしてみてください。(北関東に使えるのも出てます)

【るるぶトラベル】島根県宿泊最大48,000円クーポン配布

0 件のコメント :

コメントを投稿