PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【ふっこう周遊割】じゃらんで岡山、徳島宿泊クーポン追加(今回もほぼ全額OFFできる)

じゃらん13府県ふっこう割宿泊クーポン追加


ふっこう周遊割のクーポン情報です。(周遊する必要はない)

じゃらんで宿泊クーポンが追加されました。


岡山県と徳島県が新たに追加されてます。

【過去記事】ふっこう周遊割じゃらん岐阜クーポン

過去に配布されたその他の県のクーポンもたまに復活してます。

今回もほぼ全額OFFいける



じゃらんのふっこう周遊割の宿泊クーポンの凄さは、利用条件のゆるさです。

今回もクーポンの額と利用条件が同じという謎の条件設定になってます。

12,000円クーポンの場合は、12,000円以上の旅行代金で利用可能です。


岡山で試してみました。

今回のクーポンは1人でも利用可能です。

1人2泊で12,000円を超える宿泊プランを作りました。


獲得しておいた12,000円クーポンを適用します。


総額14,000円が12,000円OFFで、最終的な総額は2,000円です。

1泊あたり1,000円になります。


人数や宿泊数を増やせば、さらに高額クーポンも利用可能です。

最大72,000円クーポンまで出てます。(3泊以上、4名以上)


じゃらんのふっこう周遊割クーポンチェックしてみてください。

【じゃらん】ふっこう周遊割最大72,000円クーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿