PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【旅行グッズ】楽天プレミアムカード特典のプライオリティパスが到着

プライオリティパス到着


昨年末のキャンペーンで、楽天カードを楽天プレミアムカードに切り替えました。


楽天プレミアムカードは2018年のうちに到着しましたが、プライオリティパスは年が明けてからの到着になりました。

12月20日キャンペーン申し込み⇒27日配達されるも不在で受け取れず⇒28日再配達お願い⇒28日楽天プレミアムカード受け取り⇒28日e-NAVIからプライオリティパス申し込み⇒1月10日プライオリティパス受け取り

年末年始を挟んだこともあって、楽天プレミアムカードの申し込みからプライオリティパス受け取りまで3週間程掛かりました。

通常時であれば、もう少し早く受け取れるかと思います。

無事プライオリティパスを入手したので、これからラウンジ巡りして遊んで行きたいです。

プライオリティパスのアプリを入れる


旅行予定もまだ入れてませんが、早速プライオリティパスを使う準備をはじめました。

スマホにプライオリティパスのアプリをインストールしました。


プライオリティパスが利用できる世界中の空港ラウンジを探すことができます。


日本のプライオリティパスユーザーの聖地『ぼてぢゅう』も出てきました。

関西空港利用時に、プライオリティパスと当日搭乗予定の航空券を見せると3,400円分の食事ができるということで人気があるようです。

海外の空港にもプライオリティパスを持ってるだけでタダ飯ができる空港があるようなので有効活用していきたいと思います。

ラウンジに行くのが旅の目的になりつつありますが、動機は何であれ、とにかく外に出るモチベーションを上げるアイテムを手に入れることができてよかったです。

楽天プレミアムカードとプライオリティパスを入手して空港に行く楽しみも増えました。

ラウンジについての情報収集をして旅のクオリティを上げていこうと思います。

2 件のコメント :

  1. こんにちは。
    私も年末に楽天プレミアムカードを申し込みました。
    ただ申し込みが殺到したようで、カードの発行は早くても1月中旬以降になるとのことでした。

    昨年はアメックスゴールドのプライオリティパスを使っていましたが、2回しか無料で使用できないので、『ぼてぢゅう』×2だけの利用でした。
    今回は無制限なので、いろいろなラウンジ巡りをしてみたいと思います。

    ちょうど楽天プレミアムカードに切り替えようと考えていた時期だったので、今回のキャンペーンは大変ありがたかったです!

    返信削除
    返信
    1. 3年無料キャンペーンはかなり話題になったので申し込んだ人もかなり多そうですね笑

      無制限を3年間無料で利用できるのはほんとありがたいです。
      届いたら使い倒しましょう!

      削除