PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【JAL】ダイナミックパッケージ小松空港利用福井宿泊で5,000円割引(総額13,800円で福井旅行)

JALダイナミックパッケージで福井旅行5,000円割引


ここ数日、ファーストとかビジネスとかの守備範囲外の航空券ばかりで疲れた(煽りとかで)ので、格安系探しました。

初売りはあまり良いものが見つからなかったです。

JALのふるさと応援特集のほうが、お年玉タイムセールよりお得感がありそうでした。

いくつか使えそうな助成金がありましたが、福井県のものが一番格安にできそうでした。

往路小松空港利用、福井県内1泊以上という条件で1名につき5,000円助成です。

総額13,800円~



人数の条件指定はなかったので、試しに一人で検索してみました。

羽田-小松往復航空券とホテル1泊の総額が18,800円です。


往路小松空港利用、福井県内ホテル宿泊という条件を満たしたので、5,000円の助成金が適用されて、最終的な総額が13,800円です。

JALでの羽田-小松往復+ホテル1泊で総額13,800円なら安いと思います。

1名につき5,000円OFFなので人数が増えてもお得です。(ホテル代考えたら人数増えたほうが条件良く出来そう)


JALの国内ツアーのふるさと応援特集というところをチェックしてみてください。

福井以外にもいくつか助成金が出てます。

お年玉タイムセールのほうは際立って安い商品は見つかってませんが、条件が良いプランもあるかもしれないので、助成金利用プランと比較してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿