PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【13府県ふっこう周遊割】東京発愛媛4泊5日ツアー18,500円~、大阪発愛媛4泊5日ツアー8,700円~

ジェイトリップ13府県ふっこう周遊割


13府県ふっこう周遊割情報です。

北海道ふっこう割に話題を持っていかれましたが、まだ西日本のほうも密かにふっこう割してます。

ジェイトリップの13府県ふっこう割の助成金で割り引かれたツアーが安めでした。

周遊割という名前になってますが、既に周遊する必要はなくなったので、普通に一箇所の旅行にも使えます。

羽田発ツアー1万円台~


羽田発のツアーが1万円台後半で出てます。

愛媛4泊5日も18,500円~という安さです。

ふっこう割の助成金は宿泊数に応じた割引が適用されるので、滞在が長いほうが割引額も大きいのでお得感があります。

『4泊は長いわ』という場合には、普通に2泊、3泊も同じ価格で選べます。


広島も2万円以下です。

選択するフライトやホテルによっては追加料金が発生しますが、それ込でもトータルはかなり安いはずです。

日程によってはホテルが埋まってて追加料金不可避なこともあるので、その場合は日程変えてみても良さそうです。

大阪発は4泊5日が1万円以下という破格ツアー

羽田発でもそれなりにお得感がありますが、大阪発の価格が異常すぎてやばいです。(語彙力)


大阪(伊丹)発愛媛4泊5日ツアーが8,700円~です。

航空券+ホテル4泊で1万円以下という凄まじさです。

助成金は宿泊数に応じて割引額が増すので、4泊が最安になるという逆転現象が起こってます。


1人1室で検索しても4泊5日ツアーが9,300円で出てきたので、一人旅でも全然使えそうです。

ホテルの空室状況次第で追加料金を避けられない日程も出てくると思いますが、追加料金払ってもトータル1万円強ぐらいで済むと思うので、かなりお得感のあるツアーだと思います。


ジェイトリップの13府県ふっこう割チェックしてみてください。

総額1万円以下で、JALで往復+まともなホテル2~4泊はお得です。

特に関西住みの人にはおすすめです。

色々な特集があるので、その中から『13府県ふっこう周遊割』を探してみてください。

【J-TRIP】13府県ふっこう周遊割

0 件のコメント :

コメントを投稿