PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【購入レビュー】楽パックで京都1泊4日総額10,855円で予約

 京都旅行予約


購入レビューです。

楽天トラベルのスーパーセールで予約を重ねてます。

楽パックで京都旅行を予約しました。

緊急事態宣言解除後に一度伊丹へ飛びましたが、その時は京都は寄りませんでした(大阪と奈良行った)

10月からは東京もGoTo参戦で料金もどうなるかわかりませんし、混雑する可能性も高まりそうだと考えて、9月中に旅程を詰め込んでます。

紅葉の時期の京都とか間違いなく密になると思うので、その前の比較的空いてるうちに行っておこう作戦です。

10月入ったら都民に頑張ってもらって、自分は少しスローダウンしようかなと思います。

地域共通クーポンも始まるのでまた違った楽しみ方もできそうです(都内に35%offで泊まって、チェックアウトした日に神奈川、千葉、埼玉で使うとかもできそうなので近場の旅行も捗りそう)


京都旅行は、楽天トラベルのスーパーセールで予約しました。

楽パック(航空券+ホテル)です。

JAL羽田⇔伊丹+リッチモンドホテルプレミア京都駅前1泊。

16,700円⇒10,855円(GoTo35%off適用)

JALでの往復+ホテル1泊で総額10,855円です。


支払いには楽天ポイント7,000円分使いました。

京都1泊4日予約完了です。

残りの2泊は、じゃらんのクーポンを使って前もって取っておいたところを利用予定です。

京都1泊、大阪1泊を格安で抑えておきました。


楽天トラベルのスーパーセールは13日までです。


0 件のコメント :

コメントを投稿