PICK UP
【予約レビュー】じゃらんパック JAL利用沖縄3泊4日
じゃらんパック予約レビュー 予約レビューです。 じゃらんスペシャルウィークの じゃらんパック で予約を入れました。 スペシャルウィーク初日に激安価格の商品が販売されて「バグなのでは?」などとも言われてましたが、セールの特価だったようです。 はじめは「JAL利用沖縄1万円台は普通...

購入レビューです。
楽天トラベルのスーパーセールで予約を重ねてます。
楽パックで京都旅行を予約しました。
緊急事態宣言解除後に一度伊丹へ飛びましたが、その時は京都は寄りませんでした(大阪と奈良行った)
10月からは東京もGoTo参戦で料金もどうなるかわかりませんし、混雑する可能性も高まりそうだと考えて、9月中に旅程を詰め込んでます。
紅葉の時期の京都とか間違いなく密になると思うので、その前の比較的空いてるうちに行っておこう作戦です。
10月入ったら都民に頑張ってもらって、自分は少しスローダウンしようかなと思います。
地域共通クーポンも始まるのでまた違った楽しみ方もできそうです(都内に35%offで泊まって、チェックアウトした日に神奈川、千葉、埼玉で使うとかもできそうなので近場の旅行も捗りそう)
京都旅行は、楽天トラベルのスーパーセールで予約しました。
楽パック(航空券+ホテル)です。
JAL羽田⇔伊丹+リッチモンドホテルプレミア京都駅前1泊。
16,700円⇒10,855円(GoTo35%off適用)
JALでの往復+ホテル1泊で総額10,855円です。
支払いには楽天ポイント7,000円分使いました。
京都1泊4日予約完了です。
残りの2泊は、じゃらんのクーポンを使って前もって取っておいたところを利用予定です。
京都1泊、大阪1泊を格安で抑えておきました。
楽天トラベルのスーパーセールは13日までです。
0 件のコメント :
コメントを投稿